坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

生きてるものはいないのかとテレビドラマ出演情報

生きてるものはいないのか

無事に、初日あけました!

あしたから、どとうの十三ステージです。

ワンステージワンステージがんばります。


それと、

今夜21時からの

世にも奇妙な物語「ファナモ」にちょろっと出演させていただきました。


前田司郎さんの原作脚本監督の作品です。

とても楽しみ!ぜひ!


あと、エステー『ドライペット』のCM、評判よくてうれしいです。

たくさんの方にすごい感謝です。



[PR]
Commented by かめちゃん at 2014-10-18 23:38 x
ドラマ見てビックリしました。
すごい存在感でした^^

これからもがんばってください。
応援してます!
Commented by tappeiteppei at 2014-10-19 08:23
睨んでいただけなのに、そう言っていただけて、嬉しいです。ありがとうございます。

また見ていただけるよう、がんばります。
by tappeiteppei | 2014-10-18 17:41 | Comments(2)

ブログ。


by tappeiteppei