坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

決まりまし!

今日は昼にうっちーさんの一人芝居。

あれだけ一人でやるのはすごいです!


その後は舞芸の同期がイギリスに演技の勉強に行ってしまうので、いろんな人で見送り会でした

ホント同窓会みたいでみんなそれぞれやってるんだな~と、、

実はその会でうれしいことが決まって、前々から自主企画をやりたいと思っていたし、やったほうがいいと言われていたので、気になる二人にいつ話そうかと言う感じだったんだけども、たまたまちょうど二人もいたので話したら、快くOKしてくれました

豚肉3カイキの主催、鹿殺しやreset-Nにも出てる伊藤そうあ君とハイバイによく出ている豚肉3カイキメンバー、師岡広明君となんかおもしろいことやります

時期も場所も本も何にも決まってませんが、夏か秋ぐらいになんかおもしろいことやります


二人には言ってませんが、僕は客入れか客出しかお芝居の前か後に
Fatboy Slim の Weapon of Choice に合わせて、創作即興ダンスをやりたいです

http://jp.youtube.com/watch?v=R_yADcd7EUU&feature=related

まだどうなるか分かりませんが、、、(笑)
[PR]
by tappeiteppei | 2008-03-30 00:55 | Comments(0)

つらつら

最近まで鼻が完全に両方つまってまして、それがなくなっただけで、人生2倍ぐらい楽しいです

ただまぁ鼻がつまってなかったら、この鼻がつまってない状態の楽しさに気付かなかったんでしょうね、、

みんなもつまらせればいいのになーと思います


え~最近はバイトばかりです、イベントの

そういえばこの前BSでやってた交渉人を見ましたけど、何度見てもおもしろいと言うかけっこう好きです、あれ

ケビン・スペイシーも好きですし

ボクは最近はなぜかあんま見てないですが、中学から高校、大学中退してから専門ぐらいまで洋画、邦画問わず映画をめちゃくちゃ見てまして、今は分からないですけど、すごい好きだったのが、エドワード・ノートンです
アメリカン・ヒストリーXでは抜群にかっこいいですし、真実の行方の二重人格はホントすごいです

今は好きなの誰だろう?

フィリップ・シーモア・ホフマンとかライアン・フィリップとか


あっ、、でもホントに好きなのは、ブラ・マヨです
[PR]
by tappeiteppei | 2008-03-27 21:37 | Comments(0)

おぇ

今日はバイトで横浜FC対サガン鳥栖の係員をした

かつて、同じバイトでジェフの監督時代のオシムさんを見れたので、今日は生カズを見れるかもとちょっと期待して行った

サッカーの係員のバイトと言うのは、対戦カードによってぜんぜん緊張感が違って、この前のマリノス対レッズはやっぱサポ、、



あぁやっぱダメだ、まだ
[PR]
by tappeiteppei | 2008-03-23 17:32 | Comments(0)

あぁ

昨日は三好さんに声をかけてもらって、劇団フライングステージというところのお手伝いに行きました

公演の手伝いをするのは、去年のモダンスイマーズ以来1年ぶりです


なんか劇団フライングステージというのは、自分たちがゲイであることを隠してないと言うか、前に出してる劇だ、、



いま風邪です、、もうむりです書くの
[PR]
by tappeiteppei | 2008-03-22 11:15 | Comments(0)

ありがとうございます

ハイバイワークショップ終わりました

4日間でしたが、こんなにたくさんの人(60人弱)とお芝居したのは始めてです

寝ます
[PR]
by tappeiteppei | 2008-03-17 00:06 | Comments(0)

おひさ

今日は、岳さんのイノチトリなゲームを観に行きました、おもしろかったですー

明日は五反田団とMCRだ

そして帰りに、この前のスロウに出てた田中くんといろいろ話したり、飯食ったり

歳も近いし、けっこう話した。とにかくお互い頑張ろうということにあいなりました


そういえば行きに時間があったので、紀伊国屋で演劇ぶっく立ち読みしたら、載ってましたね、1ページのカラーで、投げられす~い石が

なんか素直にうれしいですね、あれだけ関わった公演が載ってると、魂を込めた小道具もちゃんと写ってました
関係ないですが、大量に余ったプリッツは山中さんがいらないと言ったので、ボクが家で一人で食べました。1年分食べました


どうでもいいですけど、演劇ぶっくとエンタの神様って似てますね、雰囲気が
[PR]
by tappeiteppei | 2008-03-11 23:50 | Comments(0)

きのう

きのうは、あなざーわーくす行って、その後飲み

お芝居も体育の授業みたいでおもしろかったし、飲みもいろいろなことを聞けておもしろかった


ただー自分自身に対してはすごく冷めた日であったです
[PR]
by tappeiteppei | 2008-03-08 10:44 | Comments(0)

どもどうも~

ここ最近ずっと、アニメゲームの声優さんのライブの係員のバイトをしてました

あれですね~やっぱそういうイベントって、半分以上の人がコスプレするんですよー隣の海の見える公園がコスプレイヤーで溢れんばかりになちゃって、、

正直ねーバイトしてる側からすると、いい年してねーちょっと、、何やってですか(笑)って感じだったですけど、普通のカップルとかおっさんが何だあれ~?とか言って笑ってるの見ると、てめー馬鹿にしてんじゃねえよ!好きでやってんだよ!!って思っちゃうのはなんなんですかね~親心みたいなもんですかね

あとバイト中に寒くてくねくねしてたら、急にあれっ、、いまムーンウォークできるんじゃねえのって思った時があった

人がたくさんいて恥ずかしいのでやらかったですけど、たぶんあれは出来ましたね

と言うかボクは実際、ムーンウォークとかバクテンとか大体できるんですよーできるけど、やらないだけです
[PR]
by tappeiteppei | 2008-03-03 10:54 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei