坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は休演日です

ので、LOSTを見まくったろう思う

昨日と今日でシーズン1の9~12巻とシーズン2の1~5巻借りたった

後やりすぎコージーも借りたった
[PR]
by tappeiteppei | 2008-04-27 23:54 | Comments(0)

LOST

昨日や一昨日まで小道具や自分の衣裳がまったく揃わなくて、秋葉原までわざわざ行ってなかった時は、帰りの山手線で泣きそうになりましたが、いろんな人の助けがあってけっこう揃ってきましたー

ありがとうございます!

稽古少し早く終わったので、やっとLOSTが見れると思って、ツタヤで借りたら、店員さんがSSランクに愛想のいい人で、今日たぶん見ちゃうし、当日で借りて明日の朝一で返そうと思っていましたが、「1週間でよろしいですか?」と聞かれたので、なんかその人の言葉を否定したくなくて、「はい」と答えてしまいました

この後ストレッチとかしながら、見ます。。
[PR]
by tappeiteppei | 2008-04-18 00:00 | Comments(0)

DVD

今日も稽古でした

帰りにツタヤが半額だったので、4本ぐらいDVDを借りて、
内訳はごっつええ感じの9巻、LOSTシーズン1の1巻、ギャラクシー★クエスト、卒業旅行です

1本目、ごっつええ感じの9巻は、まぁごっつは小学校か中学ぐらいの時に毎週見てたし、DVDも全部見ましたけど、浪漫ポルノというコントが急に見たくなって借りました

2本目、LOSTは、稽古後の飲みで24やLOSTは止められない止まらないと言っていたので、ちょっと見てみようかなと、、、ボクはXファイル止まりだったので

3本目、ギャラクシー★クエストも飲みで言ってて、おもしろそうだったので

4本目、卒業旅行は、まぁこれはAVです。3人で卒業旅行をしながらあれこれと言うドキュメンタリーな感じに引かれるまして、、


ただこれがね~、女の子3人で車の中でこう本人たちでビデオカメラを持って、冗談なんか言い合いながら撮影するみたいなところまではいいんですけど、その次の、道に倒れてた男を介抱するあれこれしてってところで、急にリアリティーがなくなっちゃうんですよね。よくない!
まぁただその後のナンパされてどうこうなると言うのは、予想してた通りだし、チョイスとしては悪くないです
[PR]
by tappeiteppei | 2008-04-13 01:59 | Comments(0)

むっ

ボクが言われると腹立つ言葉として、

「空気読んで!」(おまえは何様だい?ここの空気をつかさどってるおつもりかい?)
「頭使って!」(使ってますけど、何か?)

がありますが、お芝居で相手を腹立たせたい時に、すごい自分がこの言葉、まぁ「空気読んで!」を使ってるな~と昨日思って、、ただこれはわりとスルーされやすいと言うか、あんまパワーないんですけど

あっでも、、ぼくのまわりで使ってる方、大丈夫です。腹立ってないです。初対面か二回目か、あんまり気を許してない人に言われると腹立つのです
[PR]
by tappeiteppei | 2008-04-09 09:45 | Comments(0)

え~

いろいろあって公表していいのかどうか分かんなかったんですけど、もう大丈夫みたいなので、、
あの~ボクも岳さんといっしょに青年団若手自主企画に参加させていただいてます。がんばりますよ~


そして明日から3連休です。

明日はポツ観に行って、月曜が前田さんの受賞パーティー

あと空いてる時に何とか、御前会議、ろりえ、島林さんの吉本に行きたいなーと
[PR]
by tappeiteppei | 2008-04-05 01:55 | Comments(2)

ブログ。


by tappeiteppei