坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日本選手権を観戦して

女子スポーツ選手ってすばらしいですね

もしかしたら女子高生よりもすばらしいかも知れません

と言うことは、女子高生の女子スポーツ選手は無敵ということになりますが、実際落ち着いて考えてみると、女子高生女子スポーツ選手と女子スポーツ選手はボクにとってはあまり大差ないなと思いました。いやちょっと待ってください、、女子スポーツ選手の方が上だ!そして、女子高生女子スポーツ選手よりも女子高生の方がやはり上だ!

一体どういうことなんだろう?

女子高生を苺、女子スポーツ選手を生クリームケーキとすると、やっぱり苺ショートケーキはおいしいはずなのに、、

ちょっと本気で考えます。ホントに分からないな、なんでだろ~
[PR]
by tappeiteppei | 2008-06-30 01:48 | Comments(2)

トラック&フィールド

ボクは中学2年~大学1年まで、陸上競技をやってたのですが(専門は800m)、今日スポーツニュース見てたら、家から近い、かつて何回もそこで走った川崎の等々力陸上競技場で日本選手権やってるみたいだ

ぜひ観に行こうと思う。あした!

楽しみだな~
[PR]
by tappeiteppei | 2008-06-27 01:01 | Comments(0)

とくにタイトルとかない

ハイバイ本公演終わりましたね

自分としては、出ないということが、逆に成長に繋がったかなと思います

実際すごい好評な作品を外から見てるのは、キツイことでありましたから、それを隠して(自分にも、周りにも)ウラを真剣にやれたのは、成長ですかね

あと単純に、その期間に1本客演して、この先2本客演が決まったのも、大きいです。けっこうそれが自分を支えてた部分でもあり、大変感謝しております


え~話し変わりまして、この前借りたDVDのおぎやはぎの小木のしりとりがめちゃくちゃおもしろかったので紹介します


矢作「ラッパ」→岩佐「パパラッチ」→小木「メタリック」→岩佐「工藤静香」→小木「スジャータ」
[PR]
by tappeiteppei | 2008-06-25 10:16 | Comments(0)

情報

ボクは出演してませんが、ハイバイが下北沢の駅前劇場で公演中です。

残り3ステージ

22日(日)14:30 19:00(アフタートークあり、ゲスト岩井さんのお母さんと徳永京子さん)

23日(月)18:30

です。

22日の昼、夜は前売りはすべて売り切れてしまったみたいなんですが、好評のため、当日券用に客席を増設するそうです。

初めての方も、リピーターの方も、ぜひお越しくださいませ。
[PR]
by tappeiteppei | 2008-06-22 00:08 | Comments(0)

もう疲れてない

今日ハイバイは小屋入った

なんか小屋入った日の劇場全体に充満するイライラが全然なくてよかった

モノマネばっかやってた、今更ビートたけしを習得した

あと尾倉さんがチラシ持ってきてくれたけど、自分の名前を大きめに載せていただいてありがたかった

皆さん、アイサツワークショップを受けましょう!

http://aisatu.jp/index.html
[PR]
by tappeiteppei | 2008-06-16 23:53 | Comments(6)
鯨子さん出てるので、コツボネ観に行った

この前お世話になった黒澤さんとダルカラの堀さんも来てて話した

終演後打ち上げに参加して、一緒に観に行った武田力くんと鯨子さんでいろいろ話した

帰り際に、おいでぷす観に来てくださった岩本えりさんと話した、木引さんとも話した

ブゲイ同期のとんもいて話した、あとスロウライダーのカズマさんとも話した

帰りに力くんと鯨子さんで渋谷まで歩く、同世代だし楽しかった

今日はなかなかよい日であった

が、ちょっと今疲れてる
[PR]
by tappeiteppei | 2008-06-13 01:33 | Comments(0)

お笑い(女芸人編)

森三中はあんなにおもしろいのに、北陽はホントつまんないと言うか、すっげ~嫌い、腹立つもん

柳原可奈子は好きじゃない、にしおかすみこもあんま好きじゃない、鳥居みゆきは最近ちょっと分かってきた、エド・はるみはネタは嫌いだけどトークは少し好き、ハリセンボンはけっこう好き

まっちゃんも何かの本で書いてたけど、女芸人はやっぱ脱げって言われたら、素っ裸でテレビの前立てるぐらいじゃないと笑えないな

え~これは完全にボクの好みです。怒らないでください
[PR]
by tappeiteppei | 2008-06-12 10:16 | Comments(0)

どんもです

結局、状態はあれから上がったり下がったりだったが、今日よいお話をいただいて、テンションあがった、もう大丈夫だろう

ワークショップ楽しかったし、公演にも参加できるのはホントうれしいことだ

またそのうち詳細をのせるます~
[PR]
by tappeiteppei | 2008-06-09 00:30 | Comments(0)

無題

今日はあまり精神状態がよろしくなかった

心の支えなんていらねぇ~自分で解決すると言ってたが、欲しい感じだ、いま

そういえば昔、すごい好きな子がいて、付き合う直前ぐらいまでいって、ボクが原因でまぁ会えなくなってしまったのだが、その子と行った映画館やデニーズなど思い出の場所に一人で何度も行って、思い出しては寂しくなり傷つき、それを繰り返して、精神をぐちゃぐちゃにしてみたことがあった


そんなことを思い出しながらやっとこさ書いてみたら、なんかスッキリしたか分かんないけど、普通になってしまった。何行か前の自分すげぇな!別人みたい

消そうか迷ったけど、せっかくなので残しておきます
[PR]
by tappeiteppei | 2008-06-07 01:30 | Comments(0)

今日はロゴの日

昨日はもんちとポツドール演助の尾倉ケントさん主催のアイサツのワークショップに行ってきた

自分が出来てるかどうかは別として楽しかったー(7日も行く)

なんか告白のエチュードをやって、結局ボクは告白する前に彼氏いると言われたので、告白せずに終わったけども、他の人のエチュードでちゃんとカップル成立するとすごいうれしいあの感じはすごいな、稽古場も盛り上がったし。ちなみにもんちはいとこからの告白を断ってました、最低な奴です


そしてさりげなくボクは今日本番です。
新宿のタイニィ・アリスでやってるDULL-COLORED POPさんのお芝居の終演後に、この前のリーディングをやります。ちょっと怖いです。
[PR]
by tappeiteppei | 2008-06-05 11:15 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei