坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

次これ出ます

もう一週間前ですね。ちゃんと宣伝してなかったので、、


詳細~

Mrs.fictions「15 minutes made volume 4」

話題の団体を一堂に集め、15分ずつの短編を上演する企画です。

8月28日(木) *14:00~ / 19:00~
   29日(金) *14:00~ / 19:00~
   30日(土)  14:00~ / 19:00~
   31日(日)  13:00~ / 18:00~

*印の回では昼ギャザを実施します。

昼ギャザとは…動員数に応じて終演後に料金をキャッシュバックするシステムです。有料動員10名ごとに100円、最大で500円のキャッシュバックを行います。 50名以上であれば、お一人様1500円でご覧になれます。

※毎終演後、「おわりの会」を行います。

おわりの会とは…終演後もお客様になるべく長く劇場という空間を味わっていただくため、劇場を開放する時間です。アンケートにお答え頂いたり、出演者との面会を行ったりと御自由におくつろぎください。毎回参加団体からゲストを招き、トークセッションも行います。


@池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER


前売り 2,000円  当日 2,500円(全席自由・日時指定)


参加団体


■elePHANTMoon

作品名:小説の形
脚本・演出:マキタカズオミ
出演:永山智啓 岡田あがさ

■あひるなんちゃら

作品名:ゴーテンノーベ
脚本・演出:関村俊介
出演:金沢涼恵(クロムモリブデン) 上田楓子(MCR) 中野架奈

■横浜未来演劇人シアター

作品名:市電うどん
構成・演出:寺十吾 嶋崎諭
振付け:石丸だいこ
出演:石丸だいこ 今井勝法 岡野正一 坂内愛 櫻井麻樹 芝崎知花子 
    谷崎静香 中野麻衣 中山朋文 浜田貴也 平山亮 松浦玉恵 
    望月大成 安田亞希子 吉村公祐 若松絵里 雪港(少年王者舘) 
    水元汽色(少年王者舘) 日与津十子(少年王者舘)

■青春事情

作品名:クロヒゲ
作・演出:青春事情
出演:大野ユウジ 加賀美秀明 小門真也 本折智史

■アイサツ

作品名:クレイジー
作・演出:尾倉ケント
出演:坂口辰平(ハイバイ) 長野海(青年団) 山本美緒 師岡広明 
    斉藤加奈子(ろりえ) 江尻雅輝 三井翔太

■Mrs.fictions

作品名:ねじ式(未来篇)
原案:夏見隆太 作:中嶋康太 演出:生駒英徳
出演:岡野康弘 夏見隆太 黒川深雪(InnocentSphere)



ボクはアイサツに出ます。おもしろくなるように、頑張ります~
[PR]
by tappeiteppei | 2008-08-22 01:01 | Comments(2)

今日は

アイサツの稽古後に誕生日を祝っていただきました

いや~本当にありがとうございます

ケーキまで用意していただいて、ホントうれしかったです!

でも芝居頑張ろう、ホントに


あ~それにしても、アメリカに負けたかー、、きついなー
[PR]
by tappeiteppei | 2008-08-08 01:50 | Comments(0)

ぼくは

自分のことをかわいいと思ってる人は好きだけど、自分のことをモテると思ってる人はあまり好きじゃないなと思った


それにしても、「TOKYO!」という映画めちゃくちゃおもしろそうだ

ポン・ジュノ 監督すごい好きだし、ミシェル・ゴンドリーもすごいし


最近は中村俊輔の「察知力」という本がとてもよかった

くりいむ有田の「特典映像」のDVDもよかった

ガキ使の笑い飯のヒーローショーもよかった
[PR]
by tappeiteppei | 2008-08-05 10:30 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei