坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さらに追加公演やります

チケットがすべて売り切れてしまいまして、3日の追加公演(キャスト入れ替え・稽古なし公演)〈常落〉も残り3枚ぐらいなので、さらに追加公演をやりますです。


◆11月2日(日)21:30~<常星>

前売・当日 共に2,000円
受付開始は20:50~ 開場は21:10~ です。

「ヒッキー・カンクーントルネード」 約1時間20分
「輪廻TM」 約30分

間に5分休憩をはさみます。 

予約はこちらから。

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=60d2a34ae2

終演が23時30分ぐらいになりそうですが、お時間ありましたら、よろしくお願い致します。。
[PR]
by tappeiteppei | 2008-10-31 13:19 | Comments(0)

休演日です、きょう

何だか後半戦のチケットが

・10月29日(水)19:30(落星)
・10月31日(金)19:30(落星)
・11月01日(土)14:30(落星)

の回が、あと数枚残っていて、他の回は売り切れてしまったみたいなんですが、当日券は毎回出せるみたいなので、よろしかったらお願いしますー
(もしかしたら、3日の追加公演のチケットは残ってるかも知れないです)


ボクが言いたかったことはそれだけです。でも、それだけじゃないです
[PR]
by tappeiteppei | 2008-10-27 19:10 | Comments(0)

携帯から

また近くのコンビニ(生活彩家)にいる

今日、明日とマチソワだ。マチネ、ソワレだ。がんばろう

月曜の休演日には、8月に客演したアイサツ観に行くのだ
[PR]
by tappeiteppei | 2008-10-25 11:22 | Comments(0)

携帯から

ヘキサイトがまったく更新されてないという噂を聞きつけたので更新しよう

今はもんちと近くのコンビニで劇場がの開くを待ってる

一回一回集中してやろう。それだけだ
[PR]
by tappeiteppei | 2008-10-23 16:18 | Comments(0)

公演のご案内


ボク出ます。3つ出ます。頑張ります。よろしくお願いします。

売り切れの回もちょくちょく出てきてるみたいなので、お早めにご予約していただけたら、うれしいです。(10月11日現在)


ハイバイ『ハイバイ オムニ出す』

作・演出 岩井秀人

今年は調子がよさそうなハイバイがお送りします、オムニバス
:世界の演劇こんにちは:

落語:「男の旅 ーなつこ編ー」
   出演 夏目慎也(東京デスロック) 高橋周平 師岡広明 坂口辰平 石澤彩美

SF :「輪廻TM」脚本提供 前川知大(イキウメ)
   出演 岩井秀人 金子岳憲 師岡広明

仏(フランス) :「テンプウトンペックン」
   出演 師岡広明 永井若葉 坂口辰平 篠田千明(快快)

常 (いつもの) :「ヒッキー・カンクーントルネード」
   出演 端田新菜(青年団) 平原テツ 岩井秀人 坂口辰平 川田希

【タイムスケジュール】
・10月19日(日)19:00 落語&SF★
・10月20日(月)19:30 常&仏★
・10月21日(火)19:30 落語&SF★
・10月22日(水)19:30 常&仏★
・10月23日(木)19:30 落語&SF
・10月24日(金)19:30 常&仏
・10月25日(土)14:30 常&仏
・10月25日(土)19:00 落語&SF
・10月26日(日)14:30 落語&SF
・10月26日(日)19:00 常&仏
・10月28日(火)19:30 常&仏
・10月29日(水)19:30 落語&SF
・10月30日(木)19:30 常&仏
・10月31日(金)19:30 落語&SF
・11月01日(土)14:30 落語&SF
・11月01日(土)19:00 常&仏
・11月02日(日)14:30 常&仏
・11月02日(日)19:00 落語&SF
・11月04日(火)19:00 常&仏
・11月05日(水)19:00 落語&SF
(全20回)

★アフタートーク&予約特典あり

【会場】
リトルモア地下 渋谷区千駄ヶ谷3-56-6 B1F
http://www.littlemore.co.jp/chika/
【チケット料金】
前売:2,000円 当日:2,500円 (整理番号付自由席)

もちろん僕にメールしていただいても、ハイバイホームページからも予約できます。

お待ちしておりますわ~
[PR]
by tappeiteppei | 2008-10-19 00:00 | Comments(0)

ごっつは

10年以上たっても、やっぱおもしろい




小学校、中学校のころはホント毎週見てたな~

なんか終るきっかけになった放送も確か見てて、楽しみにテレビの前で待ってたら、急にヘリコプターからの映像になって、野球の中継に変わっちゃって、、

ごっつが終わったのとドーハの悲劇は、衝撃的だった。自分の中で
[PR]
by tappeiteppei | 2008-10-14 01:46 | Comments(0)

へキサイトフロフ

がまったく更新されてないという噂を聞きつけたので、更新しよう

稽古は進んでおります。頑張る。

気分転換はwiiのマリオカート。

あとボイスレコーダーなくした。4年前ぐらいに買ったやつ。1万円ぐらいしたのに、、代々木公園で落としたと思われる


今からマリオカートやろう!それ終わったら、ヒッキーのセリフを確認しよう。ほぼ入ったはずだ
[PR]
by tappeiteppei | 2008-10-04 00:39 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei