坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出ます。

また今年も箱根駅伝見ないで、お芝居でます。

よろしくお願いします~


『新年工場見学会09』


<公演日程>      
2009年1月   

2日(金)19:00
3日(土)14:00
3日(土)19:00
4日(日)14:00


全4ステージ

*受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前


<会場>

アトリエヘリコプター


<作・演出> 前田司郎

         岩井秀人


<出演>




安倍健太郎・内田慈・大山雄史・菊川朝子
黒田大輔・齋藤庸介・佐藤沙恵・椎橋綾那・高井大介
立蔵葉子・中川幸子・坊薗初菜・前田司郎


中島美紀・平原テツ・師岡広明・坂口辰平
墨井鯨子・上田遙・岩井秀人 


ノーバディーズ


テルミン       他



<料金>     
予約・当日ともに2000円
(日時指定・全席ほぼ自由席・整理番号付)


今年もやります

『新年工場見学会09』

@アトリエヘリコプター

五反田団は「少女のニセモノ」をやります。

ハイバイは「チャゲ&飛鳥」のようなものをやるらしいです。

その他にも音楽とか正月らしい出し物などがあります。




あと、ボクのブログのプロフィールのところに、3月の自主企画の詳細ちょっと載せました。

そちらもよろしくお願い致します。。
[PR]
by tappeiteppei | 2008-12-28 23:23 | Comments(0)

なんか

やっとバイトが落ち着きそう。というのは、 

11日か、、ライン作業のバイトはじめて、その次の日ぐらいの出勤前に、インフルエンザ注射打って、体調悪くなって、当日キャンセルして(ここが根性がないところです、わかってます)、またその次の出勤日前に、今度は観劇があって、ホントギリギリの予定だったけど、アフタートークも聞かず、急いで向かったら、やっぱり遅刻して辞めさせられて、、

で、その次、17日からポスティングのバイトをはじめたんですが(原付でチラシをポストに入れる仕事です)、まず初日が雨で、原付乗ったことないのに、あと乗り方ちゃんと教えてくれるって言ったのに、なんかアクセルこれブレーキこれとかだけで、いってらっしゃい!って送りだされて、ちっちゃい道で何回も転けてる状態だったので、このまま大通り行ったら、オレは死ぬ。と思って、1時間ぐらい練習して、ホントフラフラしてる状態で、2トントラックとかの横を走りながら、半日ぐらい飯も食わず頑張って、その次の日も、原付もだいぶ慣れたけど、やっぱ大通りとかだと、クラクションけっこう鳴らされてる状態で半日がんばって、その帰りに、フー、、ところでこれ1枚いくらなんだと、確認してみたら、1枚2.5円とかで(確認するのが遅い)、計算したら、昨日3300円、今日は4500円しか稼げてなくて、ふざけんなよ!となって、次の日に電話して、かなりケンカして辞めました、、

しかもそこ給料手渡しだから、とても取りに行けなさそうだ。
(でもあそこは事故しても、バイク修理費から自分の病院代まで全部こっちが負担しなきゃいけないから辞めてよかった。)

それで、今日から24日までライブの案内とか設営のバイトやることにしました。

やっぱバイトは大人数で、あんま束縛されないとこが合ってるな~
[PR]
by tappeiteppei | 2008-12-23 00:18 | Comments(0)

もう寝る

なんかいろいろ、そうじゃないかな?そうなのかな?と考えこんでしまう悪いクセがあるのだけれども、つい先ほど、それはそうなんだよ、うん、でオレはどうする?どうなの?に考え方を変えたら頭がスコーンとなった、ホントに。
スッキリと言うか、モヤがパーッと取れた感じだ。

正直これを考えたらまた戻ってしまうと言うところがあったが、あれっ?逆にちょっとどんな感じだったっけ、1人偵察に行かすかと行かして、あぁそうだこんな感じだ、じゃあ戻ってきて!で戻ってくることも可能だ。

ただこれはそれはそうじゃないときもあるので、いつでも使える考え方ではないのだ。わりと感情的な悩みようのやつだ。


あとボクの考え方のやつで、これをやりだしたら無敵じゃんというのがあって、それは「小っちゃなツイテないこと、逆にツイてる」のやつです。

たぶん自分の中には、ツイてないバンクがあって、それの量は決まってるのですが、たぶんそれが一気に放出されちゃうととてもツイてないのです、人生が悪いほうに行くぐらいの。だから小っちゃなツイてないで、ちょっとづつ放出したほうがよいのです。

なんだか面倒くさくなってきたので、もう終わります。
[PR]
by tappeiteppei | 2008-12-16 00:31 | Comments(0)

今日は

18時~5時までライン作業のバイト。

たぶんあのホールケーキの下の紙を、1万枚は敷いたんじゃなかろうか、、

ホントかるく軟禁状態だったので、シャバでの楽しい思い出や、シャバに出たら何しようとかばかり考えてた

あと休憩が1時間しかなくて、喉カラカラで、やっとこさ休憩入って、奥の方にあった自販機に五百円玉入れたらまったく反応がなくて、戻ってもこなくて、引っ掛かってのかと思って入れた30円ぐらいも戻ってこなくて、たぶん人生で何番目かぐらいに、自販機にホント怒った。
人によってはじゃあ誰か呼んできて、どうにかしてもらえばいいじゃんとおもうと思うんですが、それが言えないでトボトボ諦めちゃうのが、ボクです
[PR]
by tappeiteppei | 2008-12-12 15:45 | Comments(2)

やっつ

自主企画のキャスティングがほぼ決まりました。

ボクからしてみたら、アドリアーノとルーニーぐらいの2トップです。ありがとう、二人!(まだ公表はしないです。)

そしてボク中村俊輔を含めた3人で楽しいことをしたいと思います。

自分のことを中村俊輔っていうなんてどんだけなんだよ!もっと謙遜しろと言われそうなので、謙遜します、、じゃあボクはパク・チソンで。

はい、まったく謙遜してないですね。サッカー好きな人にしか分からないおとぼけでした。


なんだか若干テンション高めです。ビックリマークをいっぱい使いたい気分ですが、ビックリマーク使わないです。特に理由もないです。
[PR]
by tappeiteppei | 2008-12-08 21:20 | Comments(0)

携帯から

来年の予定が決まってきて、うれしいやらこわいやらだ

でもまぁ~、イマイチなことしてたら、そんなもんすぐなくなるし、締まっていこうぉ

あとホントどうでもいいことだけど、交通量調査のバイト中、あんまりにも暇で、スピードの『ボディ アンド ソウル』の曲のサビ、ボディ アンド ソウル~♪のところを、ミル キー フェイス~♪にして口ずさんで、一人でくすくす笑ってた

それだけです、、
[PR]
by tappeiteppei | 2008-12-04 21:38 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei