坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日は

夜が本番で、昼にtoi観ました

おもしろかった~わぁ

全部おもしろかった~だけど、やっぱ「反復かつ連続」はすごいなぁ


こちらは残り3ステです

4x1h project Play #2
「ソヴァージュばあさん / 月並みなはなし」

29日 20:00
30日 14:00/20:00
[PR]
by tappeiteppei | 2009-01-29 12:41 | Comments(0)

疲れが

初日前ぐらいからなんとなく抜けないので、今日はリポビタンを飲んで、明日ソワレだけだし、ゆっくり寝ようと思います

ボクはお客さんに楽しんでもらえるよう、頑張るだけです。


(上記の文には、イメージアップしたいと言う気持ちが、半分入っております。)
[PR]
by tappeiteppei | 2009-01-26 01:01 | Comments(0)

思えば、

先週のこの曜日の夜までは、夢の中にいたわけですが、今は普通に戻っております。

普通かどうかは分かりませんが、今はお芝居に集中できてる感じだと思われます。

ただサンプル観に行ったときに、制作の三好さんに痩せすぎ!と言われたので、ご飯をちゃんと食べようと思います。確かに、2、3キロ落ちてました。


今日は稽古休みなので、台本を書こう~
[PR]
by tappeiteppei | 2009-01-19 12:47 | Comments(0)

今日は

朝5時起きで搬入のバイト、サンプル観劇、稽古だった。

サンプルおもしろかった~

本番中だけど、toiも行きたいなあ
[PR]
by tappeiteppei | 2009-01-18 02:32 | Comments(0)

公演のお知らせ

なんだか、この前、工場見学会が終わったばかりな気がしますが、また1週間後ぐらいにお芝居にでます。

去年の5月にリーディングに出てたやつの、舞台版です。

頑張ります、頑張ってますので、よろしくお願いします~



4x1h project Play #2

「ソヴァージュばあさん / 月並みなはなし」


【会場】
新宿 シアター・ミラクル
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F

【公演スケジュール】
2009.1.23(金)~1.30(金)

【上演作品】
「ソヴァージュばあさん」
<4x1h project Reading #0にて、観客投票結果2位の作品>

原作:ギ・ド・モーパッサン 
作:谷 賢一(DULL-COLOREDPOP)
演出:黒澤 世莉(時間堂)

出演:上野友之(劇団競泳水着)、菊池美里(トリコ劇場)、坂口辰平(ハイバイ)、酒巻誉洋(elePHANTMoon)

「月並みなはなし」
<中屋敷さんにどう蹂躙されるのか楽しみです(黒澤談)>

作:黒澤 世莉(時間堂)
演出:中屋敷 法仁(柿喰う客)

出演:浅見 臣樹、石澤 サトシ(オフィスインベーダー)、江原 大介、太田 幸絵、大竹 悠子(ユニークポイント)、乙黒 史誠(フォセット・コンシェルジュ)、熊川 ふみ、佐野 功、猿田 モンキー、椎名 豊丸(チェリーブロッサムハイスクール)、二階堂 瞳子(バナナ学園純情乙女組)、林 佳代、星野 奈穂子、緑川 陽介、百花 亜希、山本 真由美

【詳細です。】
http://blog.livedoor.jp/project4x1h/

こちらからも、予約できます。

http://ticket.corich.jp/apply/11012/024/


お待ちしてます。。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-01-15 01:02 | Comments(0)

どもども

万が一、今日の午前4時~9時にこちらに投稿されていたブログを見た方がいましたら、ご心配をおかけしました。なんとか平常心に戻ってます。

話は変わりまして、いまはこちらの4×1hの稽古を頑張ってます。
http://blog.livedoor.jp/project4x1h/archives/cat_19951.html

そして、空いた時間は自主企画のことを考えてます。

ハイバイの金子、永井、坂口、それぞれがプロデューサー祭・春
http://harumaturi/exblog.jp/


正直、昨日の夜にきついことがあったのですが、演劇さんに救われました。

2009年もがんばります。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-01-13 12:03 | Comments(0)

いま

稽古場が開くまで、部屋の外で待ってるのだが、隣の部屋から、

『私のせいでこの世界は変わった!』とか

『君の声を、願いを、さぁ声を大にして叫べ!』とか

『僕は寝れる羊の調教人!』、『私は昼の女神!』

とかの声がすごい漏れてきている。

ラッキーだ、メモしなきゃ。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-01-10 18:33 | Comments(0)

少し

遅くなりましたが、
新年工場見学会09に来てくださった皆様、まことホントにありがとうございました~

ボクはいつもどおり反省ばかりですが、楽しかったです、すごく

昨日は打ち上げから、そのままエキストラ的ものに参加して、今日は朝からバイト、明日は昼から今月23日から本番の公演の稽古がはじまります。

セリフを入れていかなきゃです。

あと今日のバイトで、出演かお客さんで、たけし軍団のみなさまがいたのですが、ドアを気を使って開けただけで、みんなさんにありがとうございます!と元気に言ってもらいました。たけし軍団はすばらしい軍団だと思いました、ボクは
[PR]
by tappeiteppei | 2009-01-06 20:41 | Comments(0)
昨日は稽古、今日は場当たり、自主企画の工場見学会用の仮チラシを作りながら、年を越しました。頑張ります。

あと自主企画のホームーページできました!よかったら~


ハイバイの金子、永井、坂口、それぞれがプロデューサー祭・春
http://harumaturi/exblog.jp/
[PR]
by tappeiteppei | 2009-01-01 01:32 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei