坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんわ

サンプル、稽古中です。

昨日は劇場での稽古、今日は第1回通し稽古でした。

がんばります!

三鷹の星のホールも大きいですけど、愛知のこの前ハイバイやったホールはホントにデカかったんだなぁと思ったのです、昨日


そんで、明日は稽古休みなので、お芝居をはしごする

これ以降は7月まで、観劇は厳しそうです

すみません!いろいろ誘っていただいているのですが、、

写真は愛知のケンタッキィ
d0137354_225877.jpg

[PR]
by tappeiteppei | 2009-04-25 02:02 | Comments(0)

まはサンプルの稽古場がある、井の頭公園にいるわけだ。

建物の中では、別のシーンの稽古をやっている

建物の外、近くにはテニスコートがあって、大学生、テニスサークルがいっぱいいる

なんか今、男子学生1人が、女子学生20人ぐらいを1列に整列させてる。

ボクのこれからの人生で、女子学生20人ぐらいを1列に整列させるなんてことをさせてもらえる機会あるのだろうか、、

2列、3列なら可能性あるけど、1列はないだろうなぁ
[PR]
by tappeiteppei | 2009-04-18 16:00 | Comments(0)

まず

すみません!更新すると言ってましたが、ほぼできずで、、

それで、ハイバイ愛知公演、無事終了しました!

ご来場くださいました皆様、ホントにありがとうございました~

いや、ホントに名古屋いろんな方に公演を支えてもらって、ホントにありがたかったです!ありがとうございました!!

そして、昨日からサンプルの稽古に復帰しました。

セリフ入れます、まず
[PR]
by tappeiteppei | 2009-04-14 23:22 | Comments(0)

いま

d0137354_22315892.jpg

銭湯にむかってます。
岳さん、朝子さん、成田さんで。

明日は仕込み、場当りです。

写真は富士川サービスエリア。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-04-08 22:31 | Comments(0)

稽古

やってます。

明後日、名古屋に旅立ちますが、荷物は明日くるまにのせちゃう感じなので、今日これから荷造りしなきゃです

なんか気分転換用の、ipodに入れる曲を渋谷のツタヤで探してたら、まっちゃんの放送室のラジオのCDがあって、1~4まで借りたら、えらい量になってしまいましたが、それを入れるのもしなきゃです

実は今読んでる本も、放送室のラジオの本なので、それはハマに置いてくことになるでしょう、、

名古屋に入る日ぐらいから、ブログは写真付きで、更新したいですと思っています。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-04-06 19:14 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei