坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しゅうりょうとふっき

サンプル「通過」の公演、大ケガもなく、無事終了しました~

ご来場くださいました、皆様まことにありがとうございました!

そして、三鷹市芸術文化センターの皆さま、松井さん、サンプルの皆さま、サンプル「通過」出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お手伝いの皆さま、ホントに皆さま、ありがとうございました!

すごくお世話になりまして、ホントに感謝しております。。


そして、ボクは昨日から、ハイバイの稽古に復帰しました。
ホントにびつくりなんですが、もう小屋入り1週間前です、、

あたし、がんばります!それだけっす
[PR]
by tappeiteppei | 2009-05-26 12:40 | Comments(0)
もう実は、1週間前なんです。稽古も大詰めです。

がんばります!がんばってます!!

是が非、お越しくださいませ~


サンプル 『通過』

作・演出  松井周

出演

辻美奈子(サンプル・青年団)、古舘寛治(サンプル・青年団)、古屋隆太(サンプル・青年団)、羽場睦子、吉田亮、野津あおい、坂口辰平(ハイバイ)、奥田洋平(青年団)、山村崇子(青年団)


(あらすじ)
性機能不全の夫、親の介護にくたびれる妻、旧同級生との不倫関係。
一見、現代社会では生活の周辺にありふれた諸事情を抱える家庭に、一人の男が現れる。
男の「ユートピアをつくる」という発言から形作られていく環境に支配される人間たち。
激しい舞台シーン展開、それとは裏腹にある俳優の繊細な芝居によるリアリティの探求を試みた作品。


【日時】
2009年05月

・15日(金)19:30 ★AT(アフタートーク)内野儀
・16日(土)14:30
・16日(土)19:00 ★AT岩井秀人(ハイバイ)
・17日(日)14:30
・19日(火)19:30
・20日(水)19:30 ★AT岩松了&徳永京子
・21日(木)19:30 ★AT柴幸男(青年団演出部/ままごと)
・22日(金)19:30
・23日(土)14:30
・23日(土)19:00
・24日(日)14:30
(全11回)

【会場】
三鷹市芸術文化センター 星のホール
http://mitaka.jpn.org/ticket/0905151/index.php

【チケット料金】
前売:3,000円 当日:3,300円 学生(前売当日共に)1,000円
〈全席指定〉

【ご予約】
サンプル
http://www.samplenet.org/

予約管理samplenet@gmail.com


ぜがひぜがひ、お越しくださいませ~
[PR]
by tappeiteppei | 2009-05-25 00:00 | Comments(0)

どうも

坂口という、やつです、ものです

なんだか、役者として紹介していただきました。カトリヒデトシさんに。

こちらです。
http://archive.mag2.com/0000201899/20090520171000000.html?start=100

ありがとうございます!
[PR]
by tappeiteppei | 2009-05-21 01:55 | Comments(0)

明日は

休演日です、サンプル。

今日はマチネの本番終了後、ハイバイの稽古に行って(結局、見学で終わったけども)、明日の休演日に稽古に行く予定だったけども、休みにしてもらって、1日休みができたので、なんか楽しいことをしたいと思う

あと、今日すごいことに気付いたので発表したいのですが、占いで、たとえば獅子座が今日、仕事運が絶不調ですと出たとして、その占いした人が獅子座だった場合、仕事運が絶不調なんだから、その人の占い絶不調なんじゃないか、だから当たったらおかしいじゃんということを今日、本番にむかう電車でおもったのです

正直、これを発表するのは、少しためらったと言うか、勇気がいることでした。

そして、サンプルは5月24日まで三鷹市芸術文化センター 星のホールで、公演やっております。

みなさま是非お越しくださいませ~
[PR]
by tappeiteppei | 2009-05-18 02:12 | Comments(0)

つうか、、

昨日、小屋入りでした。

セットが、ボクの今までの経験なかでも、1番大掛かりで、すごいことになってます

そして、なんだか感覚的に明日、本番ぽい気持ちですが、明日はゲネ、明後日から本番という、ありがた日程です

15日からです!


ドルチェっちゅうもんを、1度食べたいです、ipodを充電し忘れたのが、非常に悔やまれます、松尾スズキさんのエッセイをブックオフに買いに行きたいです、古舘さんにボクの指の自慢をしたら、この指はモテるわ~と言われました。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-05-13 11:17 | Comments(0)

それにしても

あの海外のドラマのERのオープニングテーマの曲が、ボクはすごい好きで。もう何年ぐらい好きかも分からない、好きな音楽、バンドとか系統とかも、すごい変化してるが日々、あの曲はすごい好きだな、ずっと。あと、月の光も、ずっと

あと、次のサンプルのために髪を切らなきゃだが、衣装の小松さんが用意してくれた、美容師さんに見せればいい写真が、ちょーイケメン芸能人の写真で、どうしようか、、

野津さんが、顔をマジックで塗りつぶして持っていけばいいと言ってて、ホントにそうしようかと思っている、今日この頃だ。でも、髪がどこまでか分からなくなる説も、浮上している。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-05-03 01:13 | Comments(0)

明日

は、サンプルの稽古休みで、ハイバイの6月の顔合わせがあります

5月はけっこう忙しそうなので、体調はくずさないようにしよう。

隣でテレビでやってる、マンU対トットナムの試合がすごい荒れてきたなあ。後半でマンUが5点も入れて、いま5対2ですね。トットナムの選手は集中力が切れてきた感じだ


サッカーかドロケイがしたいなあ
[PR]
by tappeiteppei | 2009-05-01 02:57 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei