坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ああ本当に

本当に、本当に、今日のタクシーの運転手さんには、感謝してます!!

ホント今泣きそうです、、

昨日、みなさんが乗っていったバスターミナルに30分ぐらいに前に行きましたら、場所がちがうと言われて、地図もらって、そこまで走っていったら、そこも違うと言われて、なんか変な係のおじさんに聞いたら、5分ぐらい悩んでちょっと分かんないと言われて、そこから窓口のお姉さんに聞いたら、その時点であと12分ぐらいしかないのに、地下鉄にのるか、タクシーと言われて、タクシーに乗って、そしたら運転手の方がホント自分のことように悩んでくれて、高速に乗ってくれて、ホントずっと「間に合えばいいんだけどなあ、間に合えばいいんだけどなあ」と言ってて、ボクはもうちょっと半分諦めてたのだけど、なんとか時間ジャストぐらいに着いて、二人でやったあ!やったあ!となって、「本当にありがとうございます!!本当にありがとうございます!!」と言って別れ、いまバスに乗ってます

ああホントにあのタクシーの運転手さんには、感謝してもしきれないよ

ありがとうございます!ですよ
[PR]
by tappeiteppei | 2009-06-29 13:14 | Comments(0)

オーサカ

ハイバイの大阪公演、無事終了しました~

ご来場くださいました皆様、まことにありがとうございました!


僕はなんとか8時間1200円、ソフトクリーム3種類食べ放題の場所みつけまして、1週間ぶりぐらいにネットをやってます

明日の20時ぐらいには、新宿に着きます予定です。

そして話はもどりますが、今回の公演終えて、というか上半期の6本終えまして、まあホントに自分はもっと頑張らなくていけないなと思ってます、思います。もう今年で26歳になるわけで、若いとも言ってられないので。

とりあえず来年の後半ぐらいには、本業をアップさせるためと、あと単純になんか書きたいなと思うので、また作・演をやろうと思います。


そしてそして話は変わりますが、7月は何もないよ!と言ってたのですが、何もないよ!でなくなりまして、7月の10日~12日に五反田怪団2009に出させていただくことになりました。

詳細はまたまた~
[PR]
by tappeiteppei | 2009-06-29 02:47 | Comments(0)

みんな

d0137354_23153477.jpg

さんは先に深夜バスで旅立ちました

ボクは、精華小劇場の門を深夜1時にカギかけるためにひとり、大阪に残ってます

ねらってたマンガ喫茶ポパイが、個室で5時間1950円もするため、いま心斎橋(東京の歌舞伎町みたいな感じ)を、ひとり旅行バック持って、さまよってるところです

カギをかけ終わって、マンガ喫茶で一息できましたら、また更新します、ブログ
[PR]
by tappeiteppei | 2009-06-28 23:15 | Comments(0)

大阪は

d0137354_12304827.jpg

今日から、初日です。

日曜が移動、月曜が稽古に観光、火曜が仕込み、そして昨日が場当りにゲネでありました

がんばります!
[PR]
by tappeiteppei | 2009-06-25 12:30 | Comments(0)

おひさしぶりです

ハイバイ「リサイクルショップ『KOBITO』」の東京公演、無事終了しました~

ご来場くださいました、皆様まことにありがとうございました!

2、3日後か3、4日後には、大阪に旅立ちます~


今は疲れがきてます、できるだけ抜いて(いろんなものを)、大阪に行きたいものです。大阪では、たまってしまいますからね(いろんなものが)

2日ぐらいダラっとしてます。1番の大仕事は、平原さんに激安でDSライトを売ってもらえるのを、新宿まで取りに行ったこととかです

いやはや、09年上半期は1ヶ月1本ペースで出演してまして(計6本【1本は作・演も】)、大阪が終わったら、7月はゆっくり休もう思います

下半期は今のところ、9月末~10月初旬のハイバイ「て」の1本だけです。12月から、来年1月に出演させていただく舞台の稽古も始まりますしね

こちらです http://austra.tv/

なんだか情報が多くなってしまいましたが、上記の文と合わせまして、いま思ってることをまとめますと、みんなさんAV女優、AV女優と言ってますけど、いまはほとんどDVDなわけで、正確にはAD女優だよ!と言うことです
[PR]
by tappeiteppei | 2009-06-19 00:19 | Comments(0)

このまんま

だと、ホントに公演終わるまで、更新しない感じなので、更新します

ボクはお礼が言いたいのです、今日のアフターマジックに参加してくださったワタナベさん、ホントにありがとうございました!ありがとうございます!

そして、明日で東京公演、折り返しです!

寝ます寝ます
[PR]
by tappeiteppei | 2009-06-11 01:16 | Comments(0)

公演のご案内

なんかブログが更新できてなくて、、

もう明後日に、小屋入りです。ボクは初アゴラです。それにしても、サンプル終わってからの、この1週間は早かったわぁ

それで、5日から公演はじまります!

ぜひぜひお越しくださいませ~


ハイバイ

「リサイクルショップ『KOBITO』」

作・演出 岩井秀人

出演

金子岳憲
永井若葉
坂口辰平
岩井秀人
(以上ハイバイ)
有川マコト(絶対王様)
岩瀬亮
斉藤じゅんこ
小熊ヒデジ(てんぷくプロ/KUDAN Project)

【あらすじ】

多摩地区。
50代の女性四人で営んでいるリサイクル屋には、暇な主婦や定年退職した老人達が冷やかし半分で今日も一杯100円のコーヒーだけを飲みに来る。
時々訪れる息子や孫の存在から明らかになる50も過ぎれば当然あるだろう、それぞれのそれなりの過去。
お互いの暗い過去は言いっこなし、ちょっと馬鹿で「ババア」って言われてるくらいが気楽で良い。
悪態を付き合い励まし合う、かつて「女」であり「母体」であった者達の強がる風景。を、ハイバイ流に上演。
岩井の母が実際に営むリサイクル屋をモデルに「圧倒的な幸福を願った女達の、ある果ての姿」を雑な女装をしたイカつい男達で描きます。

【日時】
2009年06月
05日(金)19:30★予約特典&アフタートーク 前田司郎(五反田団)
06日(土)14:30★予約特典&アフターなんとかあり
06日(土)19:00★予約特典&アフターなんとかあり
07日(日)14:30★予約特典&アフターなんとかあり
07日(日)19:00★予約特典&アフタートーク ケラリーノ・サンドロヴィッチ&徳永京子
08日(月)19:30★予約特典&アフタートーク 岩井通子(岩井の母)&徳永京子
10日(水)19:30★アフターなんとかあり
11日(木)19:30★アフタートーク 松井周(サンプル)&野村政之(青年団)
12日(金)19:30
13日(土)14:30
13日(土)19:00
14日(日)14:30
14日(日)19:00
15日(月)19:30
16日(火)19:00
(全15回)

【会場】
こまばアゴラ劇場
(京王井の頭線 駒場東大前駅より5分)

【チケット料金】
前売:2,800円
当日:3,300円

【ご予約】
以下のアドレスから、坂口辰平扱いで、ご予約いただけます。

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=bcg876lid01htfsq

もしくは、ハイバイHPから~

ハイバイ
http://hi-bye.net


ではでは、お待ちしております。。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-06-02 00:46 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei