坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は

バイトじゃないです

それにしても、今ボクのサイフには、図書カードが2000円分あるんですが、それだけでなんかリッチな気分というか、余裕ができますね

お金が2000円入ってるのとは、違うな、この感じ


なんか来年の話でまだ仮っぽいのが、いくつか話あったり、オーディション受けようと思ったりですが、今までは、今決まってる次にお芝居の話が来なかったら、どうしようと不安ばかりでしたが、今は、空いたら自分で作・演やるべと思ってるので、余裕ができますね、図書カードが2000円分といっしょです

でもそろそろ事務所だな、焦ってもあれですが、、映像行きたいしな、ちょくちょく


そろそろ26歳の誕生日なので、けっこう書いてしまったなあ、はっきりと、、


でも、とにかく一個いちこ、次のお芝居がんばるだけです!、、ああまた真面目なこと書いてしまったよ


真面目なことばかり書いてると、ふざけて終わらせたくなってしまうよ

でも、今日はふざけないで終わります、ああでもダメだ、ふざけたいな、でも一体どうやってふざければいいんだ

真面目なことばっかだとふざけたくなるし、ふざけてばっかだと真面目にやりたくなるな、大事にしようこの葛藤!

そして、いま急になんかのタイトルが思いつきましたよ




「決闘!葛藤!」


チャンチャン
[PR]
by tappeiteppei | 2009-07-27 11:08 | Comments(0)

それにしても、

好きなAV女優をブログに書くなんて、なんか変態をアピールしてるみたいで、
「オレこういうこと平気でブログに書いちゃいます、どうっすか?皆さん」みたいなだし、そもそも一応恥ずかしいので、止めてたのに、書いてしまった、前回 、、

なぜそうなったかと言うと、、最近ホントにブログに何を書いていいか分からなくて、バイトが大変だ!と携帯かえます!と書いたら、ホントただの報告みたいになっちゃって、これじゃダメだ、なんか自分自身をさらけ出さなきゃと思って、それで好きなAV女優を書いたわけです


えぇ、、正直言うと、ここからAV女優のことをたくさん書いて、「結局またAV女優のことをたくさん書いちゃったよ」チャンチャンと言うオチで、今回のブログを終わらせようと思ってたのですが、面倒くさいのでやめます


経済の話をしましょう!

ホント、リーマンがあれになっちゃって、なんか日本経済とかも、なんかそんな感じなんじゃないんすか?

あとなんかダウがねぇ、もう信頼できない感じですよ、やっぱこれからはユーロの時代っすかね


ホント適当にも程がありますね、このブログは一体どこに行ってしまうんでしょうか、、


続く
[PR]
by tappeiteppei | 2009-07-22 20:08 | Comments(0)

昨日、今日と5時半起きで、昨日7時~23時、今日7時~翌5時という感じで、バイトに入ってる

でも、やっと携帯電話をかえます

いろいろ通話ができず、ご迷惑かけた方、もうメールじゃなくて、電話で大丈夫です

すみませんでした、、

白ロムも購入済みです

特に大阪では、岳さんにいつも留守電感覚で話してもらってる状態なので、よかった

それにしても、ボクのブログにはもっとサービス精神が必要だ

と言うことで、今1番好きなAV女優は、河愛杏里です


そんな感じです、あと3時間。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-07-21 02:04 | Comments(0)

なんだか

WOWOWで、キム・ギドク監督のブレスをやってて、見て、とりあえず夏中に、キム・ギドク監督の作品を全部見ようと思うのだった

でも、実はもうわりと見てて、ボクのベスト3は


1位 弓

2位 サマリア

3位 春夏秋冬そして春  または  うつせみ 


です。

それと同時に、お笑いのDVDもいっぱい見よう!
とりあえず、やりすぎコージーの20巻は見た


あと本も読まなくては、、

今はセックスボランティアという本を読んでます。
終わったら、ブラマヨの吉田のエッセイを読む予定。


そして、芝居も行くよ!

明日は昼にカニクラ~
[PR]
by tappeiteppei | 2009-07-16 02:30 | Comments(2)

いろいろ

五反田怪団が、終了しました!

ご来場くださいました皆様、まことにありがとうございました~

いやはや、ホント楽しかったなぁ、ありがたいことですホントに、、

そんで、少し休息の日々に入ります、わたしは、


そして、今日はハイバイ会議でした。
充実した感じでした

そんで明日は、1月にお世話になるオーストラ・マコンドーの打ち合せだ


あぁ、3週間ぐらい休めるのは、今年初だな。

五反田団とハイバイのギャラが入って、一気に金持ちになったが、無駄遣いしないで貯めて、8月の旅行に備えよう

あと何か書くことあっただろうか、
[PR]
by tappeiteppei | 2009-07-14 03:23 | Comments(0)

あえ

五反田怪団の初日があけましたよ

あと残すところ、2回です!

ちなみに昨日は合宿稽古でしたさ

それにしても、本番とはまったく関係ないのですが、すごいやっぱ自分は自意識が高いと言うか、ホントにカッチカチになるなぁとか思いました


写真はさらに関係ないですか、ハイバイ大阪の楽日、チェックアウト前の岳さんです。

d0137354_0281410.jpg

[PR]
by tappeiteppei | 2009-07-11 00:28 | Comments(0)

こいつ

と言うか、このブログ書いてるやつは、五反田怪団の稽古まっかさり、まっさかりらしいです

あと今日って言うか、正確には昨日なんだけど、昼にろりえを見に行って、すっげ~面白かった!って、言ってました


なぜか第三者目線で書き始めましたが、これやると、ホント自分はどこにいっちまったんだって感じで、こわくなりますね

二度とこのブログでは、やらないようにしよう!こんな書き方。

あぁこわいよ、こわいよ、怪談だよ、五反田怪団だよ!

詳細だよ~


今年もやります。

第三回「五反田怪団2009」

7月10日11日12日
@アトリエヘリコプター

2009年7月10日(金)~12日(日)

各回 19:00開演

出演

荻野友里(青年団) 
坂口辰平(ハイバイ)
桜町元(青年団)
立蔵葉子(青年団)
天明瑠理子(青年団)
坊薗初菜
前田司郎(五反田団)
松田弘子(青年団)
吉田悠軌(とうもろこしの会)


意外と本気で怖いので

前回は途中で帰ってしまった

人などが居て申し訳なかったと

思っています。

今年も怖い話をしてキャーキャー言われたい

と思っておりますので、キャーキャー言いたい方

是非いらしてください。



受付開始は開演の30分前・開場は20分前

チケット料金 予約・当日とも 2,000円

ご予約はこちらからhttp://www.gotannda.org/ticketsys/websell/

お問い合わせ webticket@gotannda.org

当日お問い合わせ 03-3441-4633(五反田団)
[PR]
by tappeiteppei | 2009-07-06 03:26 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei