坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日

d0137354_0321992.jpg

d0137354_0321960.jpg

はオフでしたが、第1回球部の活動でした

楽しかったけれど、すごい疲れた。

最後の10分ハーフでやった試合は、はじめ酸欠気味でしたが、点を取ると全然元気になったので、やはりスポーツにおいて、メンタル面は重要だと知ったのでした

正直ボクはなぜかストライカーの才があり、点をけっこう入れましたが、今日は影で堅実なプレーをしていた町田さんが素晴らしかった

そういえば、最近自分の知らなかった才に気付くことが多く、この前の、五反田団の旅行でも、忍者からくり屋敷で、手裏剣を投げるのが以上にうまいと言うことに気付き、これはホントに上手かったのですが、そこ以外で発揮できないのが、ホント手裏剣に関しては、買って帰ろうかと思うぐらい上手かったのですが、あれですね、、

でも、あの感じだと、ダーツも上手い気がする、やってみよお


写真は、サッカー前、サッカー後です
[PR]
by tappeiteppei | 2009-08-27 00:32 | Comments(0)

ここ

d0137354_0145245.jpg

最近は、もんちの芝居見に行ったり、1月にお世話になる倉本さんのワークショップがあったり、『て』の稽古再開したり、『昏睡』を見に行ったりです

でも、ホントいま電車の席の一番端に座ってるわけですが、目の前のポールを持つ男性の手がすごい気持ち悪いです

なんかよく動くから、、


あと写真のタイトルは

『セクシー』です。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-08-22 00:14 | Comments(2)

別に

宣伝してくれと言われたわけではありませんが、

ブゲイ同期で、ハイバイ、快快、今度は五反田団に出演する売れっ子ムービースターの師岡広明くんのお芝居が、明日1日だけあるみたいです。


豚肉3カイキ

第三回公演「みおちゃん鶯谷なくなるらしいよ」

日時:8月15日(土)19時〜。(開場は開演の20分前)

場所:新宿永谷ホール
チケット:1000円


当日券もでます(知らないけど)


もんち、ありがとうはいらないよ

だってさ、普通なことじゃないかな?
友達のために、自分を犠牲にする
ブログっていう表現の場を、友達のために使って、世界の人に『あいつは頑張ってますよ〜!』って知ってもらう、地球の隅っこでヒロアキは輝こうとしてます!ってさ

そりゃ俺だって書きたいこといっぱいあるよ、このブログを読んでる人もそれを期待してると思う『今日の空は青かったですね』とか、『天使はホントにいるって、俺は信じてます』とかさ

でもやっぱ俺は、このブログを読んでる人に何言われても、もんち、、いや、ヒロの宣伝をしたかったんだ

このブログを読んでる人、どうかこんな馬鹿ヤロウを許してください

そして、ヒロ!1つだけ頼みがあるんだ、絶対に、絶対にさ、死ぬほど面白い芝居を作ってくれ!



P.S(ヒロへ)


友達を何人か誘って見に行くと言ってましたが、なんかみんな予定が合わなくて、どうやらボク1人で行くことになりそうです。すみません、、
[PR]
by tappeiteppei | 2009-08-14 22:43 | Comments(2)

なんか

演劇のことばかり書くと、演劇人みたいなのでやめよう

それにしても、温泉旅行で吉田さんに教えてもらった相対性理論がホントやばいです!






もうそんなの知ってるよと言う方がいたらすみません!

でも、ホント好きだ。ここまで好きなのはひさしぶりだ!
[PR]
by tappeiteppei | 2009-08-13 10:16 | Comments(0)

帰ってきました

東京に昨日、

いやはや、楽しかったし、癒されたと言うか、とにかくリフレッシュできました

ただ不思議なもんで、、不思議でもないか、こっちに帰ってきて、安心したりもします。

ただそんなこともありつつ、すっごい楽しそうな企画があって、これはもうあの有名売れっ子な方とスケジュールを合わせないとですか、どうか流れないでと言うか、絶対流さないでやります!

このブログをたまに読んでると言ってましたが、まったくメール返ってこなかったり、途中で返信なくなったりするあなたです、ボクはやる気マンマンですよ


、、でも言っても来年か、少し落ち着こう

あと関係ないですが、ボクは今、深夜のバイト中です、すごいヒマですが


d0137354_258062.jpg

[PR]
by tappeiteppei | 2009-08-13 02:58 | Comments(0)

サッカー部が

ついに発足しました。


メンバーは有川さん、岩瀬さん、岩井さん、金子さん、坂口、平原さん、町田さん、計7名です

最終的には、当然、他チームとの試合も、希望しています、仮キャップとしては。

やはり、目標があったほうが、モチベーションは上がりますし。

人数が増えて、サッカーチームになるか、選抜メンバーで、フットサルの試合に出場するか、それは分かりません、、

まだ一度も活動してませんが、メンバーそれぞれ、もとサッカー経験者や、ウイニングイレブンなどで、鍛えあがっております


そして、私は8日の早朝から、五反田怪団の方々と、温泉に行きます!

11日まで~

ナイススルー!(自分)
[PR]
by tappeiteppei | 2009-08-07 01:51 | Comments(1)

最近は

おととい、昨日と、よみうりランドで、ライブのバイトしてましたよ。すごい日焼けしましたよ。もともと白いほうなので、腕はちょっと痛いですよ、ひりひりしてますよ

あと芝居を、モダンスイマーズと劇団、江本純子に行きましたよ。今日はこれから、アトリエ春風舎に行きますよ

あと最近は、これまた、ライブのバイトで知った、サカナクションを耳から入れてます

あと、ココリコの田中のペルソネル活動のDVDも、目から入れてます
[PR]
by tappeiteppei | 2009-08-02 17:02 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei