坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ホント

に年末なのだろうか、

うーむ年末感がまったくないな、

なんとなく11月12日ぐらいな気がする。


百歩譲って、11月27日ぐらいの感じだ


たぶん大晦日でぎりぎり、12月8日ぐらいにはなるとおもう
[PR]
by tappeiteppei | 2009-12-30 02:56 | Comments(0)

今年は

クリスマス感がまったくないけれど、せめてイブになる前に書く!

今回のお芝居は、台本はあるけれど、あまり頼らずに、状況があって、その場で何喋るか、やるか、ぶっこむかになりそう

そうなのさ!


あと、話は変わりますが、来年は新年工場見学会には、出れなさそうで、、

ただ、見に行くのすごい楽しみ!
[PR]
by tappeiteppei | 2009-12-23 23:35 | Comments(0)

でも

ホント稽古です。今日はオフでしたが、

あまり稽古については、書かないのです、いつもそうですが、本番を見に来てくださいと、思っております。

すると、書くことがあまりなくて、、



、、でまあ、すごい考えて、この3行ぐらい書くのに、じつは1時間弱かかりまして、もしかしたら、ずっと見つめていただくと、何か浮かんでくるかも知れません、文字が
[PR]
by tappeiteppei | 2009-12-22 01:31 | Comments(0)

ボクシング

見てたけど、長谷川はお母さんが病気で、元気になってもらうため頑張るで、挑戦者の方の人は、どこの国か分からないけど、大家族、8人兄弟ぐらいで、母の手一つで育てられ、その育ててくれたお母さんのためにも、絶対にチャンピオンベルトを持って帰るみたいな試合で、ホントどっちが勝っても心が傷つくこんな試合は止めてほしいわ

せめて、一方は裕福で、子供のころから、ボクシングの英才教育を受けてた人とかにしてほしいわい
[PR]
by tappeiteppei | 2009-12-18 22:47 | Comments(0)

今日は

チェルフィッチュワークショップ、ラスト。最終的にちょっと見えて終われてよかった。一時期はけっこう迷ったが、

そして、稽古も楽しい。よいことです。

ただ、残念なこともあった。う~む、、仕方ないことだ。
特別にならなきゃな。そして、それを広くしなければ。そしたら、スケジュールも、こっちに寄ってくるはず
[PR]
by tappeiteppei | 2009-12-18 00:32 | Comments(0)

今日

は稽古、感触あったなあ

かと言って、これについていっぱい書いたりしないす

それにしても、街がキラッキラしてるなあ

今年は稽古なんだなああ

あとおお、なあんかあ書くことあったあかなああ

そうういえばあ、良いお話がああったけどお、そおんなあに甘くないはずだあわああ

でもお、きっかけになあればあよいなああ

と言ううかあ、きっかあけにしなきゃなああだもの
[PR]
by tappeiteppei | 2009-12-13 23:03 | Comments(0)

空いてしまった

が、特になんかすごい書けない利用があったりとかじゃないす

稽古があったり、でも今はパート稽古だったりで、ない日があったり

そんな日はもっぱらニートです

ただ今日は、稽古なかったけれども、午前にハイバイの撮影がありました

薄々気づいてましたが、ハイバイの男の人は、みんなA型だ

それだけです、

あと夜はワークショップだった。

明日は、主演 尾倉ケントのアイサツを昼に見て、それから稽古す。
[PR]
by tappeiteppei | 2009-12-11 00:47 | Comments(0)

ブックオフ

に行ったら、スタニフラフスキーの俳優修業やら、メソード演技の本やらが、まとめて売ってありました

誰かがお芝居を辞めたのでしょうか、

そういえばボクは学生時代は完全なスタニフラフスキー派でした。さっき家の本棚みたら、太めの本が5冊ぐらいあって、赤線やら、折り目やらがしてありました

今は、なに派なんでしょうか、、


なんかあと卒業公演のパンフレット見てたら、みんなに一言みたいな太字で書くところがあって、

みんなは

忘れないでね。

とか、

みんなありがとう!

とか、書いてありましたが、ボクは


※このパンフレットは一部、再生紙を利用しております。

と、書いてました。

いま見ると、ボクはおもしろいと思うのですが、当時はたしか、シュールすぎるみたいな感じになってた気がします



、、もうすっかり冬ですね~
[PR]
by tappeiteppei | 2009-12-04 12:14 | Comments(0)

そうか

あの、文章とかに入ってる(笑)は、バラエティー番組とかの、笑う場所、分かりやすくするために、笑い声入れるのと、同じ意味か

気付かなかったわ(笑)

あっ、、こんな感じで使うのか(笑)


さあ!と言うことで、始まりました、ヘキサイトフロフ!(笑)

って言うか、ヘキサイトフロフって(笑)


うざいったいよ、多いよ(笑)

いつまでもできるよ(笑)


昨日は稽古初日でした

なんか分からないけど、オーストラ・マコンドーは、いやすい気がする

たぶん、いる人のバランスがよいのか

今んとこ、大丈夫(笑)

ああ、また使っちゃった

それにしても、「三月の5日間」の本は、けっこう強敵だ

あれしなきゃダメだな

でも、あれのオッケーはでてるらしい

だから、あれしよう


あと、これけっこう有名なんですよね

でも、ボクとしては、ずっと前に深夜で見て、やっとみつけた感じです





それにしても、大人計画(さん)は、すごいな、やっぱ
[PR]
by tappeiteppei | 2009-12-02 07:16 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei