坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あんまり

書いてないと、あれですが、稽古やってます、そして、楽しいです

ただ稽古について書くと、稽古場にいる誰かが、読んでるんじゃないか、的な、恥ずかしさがあって、そんなに深くはあれですが、書かないですが、これからも、そして、これからも


やっと、録画してた大晦日の「笑ってはいけないやつ」を見終わった

そして、くりぃむナントカのDVDの1を見終わったので、2、3を借りるべし
[PR]
by tappeiteppei | 2010-01-28 14:26 | Comments(2)

稽古

やってます、ろりえの

それにしても、俊輔、スペインでの出場機会が少ないにも関わらず、プレミアリーグのチームからオファー来ても、しかも、前にセルティックの監督やってた人だから、そのチームの監督が、出場機会がふえるのは確実なのに、オファーを断って、現状打破しようとしてるのが、かっこいい


あと、ブックオフなのに、1500円したけど、奥田英朗さんの「無理」を買った。読みごたえあり
[PR]
by tappeiteppei | 2010-01-23 11:41 | Comments(0)

しゅうりょう

オーストラ・マコンドー「三月の5日間」、無事おわりました

来てくださった皆さま、ありがとうございました〜

そして、キャストの皆さま、スタッフの皆さま、関係者の方々、皆さま、ありがとうございました!


いやはや、疲れたです、今は
15ステがあっという間だったのもあり、ボコッときた感じです、疲れが

今回、得られるものがたくさんあったので、次につなげたいと思います


、、そう、次といえば、今日から、「ろりえ」の稽古がはじまります


年齢が上のほうなので、人見知りをできるだけ抑えて、がんばります
[PR]
by tappeiteppei | 2010-01-19 15:52 | Comments(0)
おめでとうございます。

じつはもう、7日が初日です。

がんばってますので、来ていただけましたら、うれしす。

以下詳細す~



‐‐‐‐‐‐‐‐


オーストラ・マコンドー
1stオーストラ
「三月の5日間」


【作】
岡田利規

【演出】
倉本朋幸

【出演】
河合龍之介 
岡田あがさ 
三井彩加 
坂口辰平(ハイバイ) 
兼多利明 
カトウシンスケ

池下重大 
安井順平

【劇場】
赤坂 RED/THEATER

【公演スケジュール】
1月
07日(木)19:30☆
08日(金)19:30▲
09日(土)14:00/19:00
10日(日)14:00/19:00
11日(月)14:00△
12日(火)19:30▲
13日(水)19:30▲
14日(木)19:30▲
15日(金)14:00★/19:30
16日(土)14:00/19:00
17日(日)14:00

▲→アフタートーク有
△→渋谷の若者100人インタビュー無料上映有

【チケット料金】
前売3,500円
当日3,800円

☆プレビュー公演
前売・当日共2,000円

★平日マチネ割引
前売3,000円
当日3,300円


【公演詳細・チケット予約など】

http://austra.tv/



お待ちしておりますう。。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-01-18 00:00 | Comments(0)

もう

楽日。

早い、、

そして、そしてと言うか、そしてでもないですが、、

所属してます、ハイバイのホームページがリニューアルされましたあ

http://hi-bye.net/

見てみてください!
[PR]
by tappeiteppei | 2010-01-17 00:52 | Comments(0)

朝に

犬の散歩行ってたのもあり、起きてますが、もっかい寝ます

それにしても、昨日は緊張した

プレビューと同じくらい緊張した

といっても、緊張しいなので、いつも緊張してるですが

それにしても、プライベートの積極さをもっと持ちたいものだ、いろんな意味で

それにしても、プライベート、という、言い方がしゃくにさわるな

あと、しゃくにさわる、という言葉が、しゃくにさわるのに、いまきづいた


あっ、、ちょっとホントにねます、ねむいし
[PR]
by tappeiteppei | 2010-01-14 10:35 | Comments(0)

本日

は、ソワレのみ

それにしても、もう中日で、早いです

今のところ、大きくブレる日なしなので、今後もキープです

あとはあ、、うーむ、これ以上書くことが、うーむ

なんかないかな

なんかリフレッシュが、気分転換が必要なかんじですが、休演日もないので、ゲームぐらいしかなく、リフレッシュが、あっ、、そうだ、そういう意味では、はるちゃんと田村さんが見に来てくれて、終演後にご飯食べたりしたのは、なかなかのリフレッシャーだった

あと1時間くらいで、出る、家
[PR]
by tappeiteppei | 2010-01-12 15:01 | Comments(0)

明日は

マチネソワレ。明後日も、マチネソワレ、

なかなか一回一回が、体力つかう

昨日も今日も反応はよいので、キープしたす

寝す。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-01-09 01:40 | Comments(0)

昨日は

プレビュー。

プレビューと言っても、初日のつもりだったけど、技術的な部分がやっぱ足りなくて、お客さん入った形で、まあそういう意味でプレビューだと、思いたい。

とりあえず早めに入って、演出の倉本さんと音響の佐藤さんに手伝ってもらって、そこは確認したので、今日の初日からは、大丈夫だと思います。

そんな感じ。

あと14回す
[PR]
by tappeiteppei | 2010-01-08 16:45 | Comments(0)

今日は

小屋入りでした。

仕込みでした。

ただ、出演者は休みでした。

お前何様だよ!仕込みやらなくていいなんて、とか、そういうのは重々承知しております。

すみません、、と、ありがとうございます。


で、と言うこともあって、毎年恒例の工場見学会を見に行きました、今年はスケジュールがあれで、出演できなくて、、

そして、めっちゃくちゃおもしろかった!

工場見学会もそうだし、五反田団もおもしろかった!

そして、ハイバイおもしろかった!

すごいな、、

ボクも、がんばるます。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-01-05 01:23 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei