坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新

を怠りまくりです

もう昼夜稽古がはじまってます

それにしても、1日が早い

帰ってきてからも、やるべきことがたくさんある


粘りどころであると思う、いま
[PR]
by tappeiteppei | 2010-02-18 01:50 | Comments(3)

おもに

セリフを覚えたり、今週中に入ったらよいやい

今までボクが出たことない感じのお芝居になりそうです。エンターテイメントが

がんばります!


あと、なんかワークショップをやりたいと思っている、大山くんと、もんちと。たぶん、、やる。日程は未定。


それにしても、ああもう27歳、半年後

30までに、どこまで行けるか、35で、どこにいたいか、とか考えています、最近
[PR]
by tappeiteppei | 2010-02-11 01:26 | Comments(0)

なんか

オーストラ・マコンド-のとき、安井さんとも話したんですが、自分の名前に、「ぺ」が入ってるのに、たまにびっくりする

「ぺ」なんて、おちゃらけてると言うか、すごい突発的な文字が、自分の中に入ってるなんて、

ちなみに、安井さんは、じゅんぺい。


今日はオフだったので、渋谷を歩き、CD売ってるとこで、サカナクションと、相対性理論が、3月、4月にアルバムを出すこと知り、テンション上がる。まあボクがテンション上がっても、そんなになんですが


ちまたで、ツイッターが流行りまくってますが、まだボクはやらないだろう


あとはなんかあったっけ、、

そう、アリケンの1のしゃべり場がおもしろかった、かなり
[PR]
by tappeiteppei | 2010-02-04 01:52 | Comments(0)

ああ

かなしばりにあった

しかも、長め

ただ、長めなのには理由があって、今年の五反田怪団に向けて、もしかしかしたら出会うんじゃないか、ネタになるんじゃないかと思い、抵抗するのを遅くしたのだ

結果的に出会えなかったが、うう、ぐわあ!ってやってしまったが、こんなに身を削ってる人がいるだろうか

こわいから、会いたくないけど、会えたら、ネタになる。

恐ろしい世界だぜ


でも、やっぱこわいから、テレビつけて寝ます
[PR]
by tappeiteppei | 2010-02-02 04:23 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei