坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今は

スタッフさん中です。オペをやってます。

ボクにかなり足りてない、作品全体を見る力が、わりとメキメキしてる感じです

そろそろ台本見なくてもやれつつあるので、逆に気を引き締めです。


それにしても、痩せてく、太らない。ひさしぶりにあった人にも、やせたね言われる。
からあげ弁当食べて、おいしい幸せとかちゃんと思うんですが。

ただ今日とか、あさにパンケーキを食べてから、さっきラーメン食べるまで、食べるの忘れてた。タイミングがなかったのも、あれだけど、飴とスナック少々しか食べてなかった。

アイスコーヒー飲みたい。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-04-23 00:53 | Comments(0)

お岩さんの

こともあって、田宮神社に行きましたが、なんかとてもいい場所でした

四谷3丁目のビルとかばっかの新宿通りを、一本中に入ると、あんま人もいなくて、駅からそんなに歩いてないですが、すそいひっそりありまして。
ボクの前の人が、どうやら神社の中の建物にも入ってて、どうやら大丈夫みたいで、ボクも入りましたが、なんか心とかがすっごい癒されて、あと中に歌舞伎役者の名前がいっぱい書いてあって、芸事にもよさそうな感じで、とてもよかったです

できれば、週1で行きたい。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-04-15 00:06 | Comments(0)

ただいまは

「武蔵小金井四谷怪談」にスタッフとして、ついております

明日は、田宮神社に行ってきます。ひとりです。みんなさんもう行ったそうです、ボクはその時大阪でした。そんで、その後、ちょっと人と話すみたいなことがあって、その後、稽古がラストになります。そして、明日小屋入りです。

今日は、げきぴあのブログをすごい時間かかった。雨すごかったですね。最近ゲームやってませんが、それは、部屋にHDDがきて、お笑い録画し放題なので、それをとにかく見てます。ガキ使、アリケン、アメトークは毎週。あと、やりすぎコージーを追加しよう。リンカーンもかな。まだありそうだな。

あとワークショップのチラシを作って、5月のハイバイには入れたいと思う。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-04-13 02:08 | Comments(0)

今日は

駒場東大前の駅で、将棋棋士の森内俊之さんを見た

最初はなんかどっかで見たことあるな、何回かお世話になった歯医者さんかなと思ったけど、よく見たら、森内俊之 九段だった

すごい見てしまった、というか、ボクはあなたのこと知ってますアピールで、すごい見た、逆に

目が合って、うれしかったあわ
[PR]
by tappeiteppei | 2010-04-08 01:05 | Comments(0)

最近は

バイトしたり(実際あんまりしてないですが)、ワークショップの場所を取りに行ったり、ついに日産スタジアムに、中村俊輔を観に行って、本当に感動したけど、前半30分でケガしてしまったり、打ち合わせに行って、あっオレ今プロっぽいと思ったけど、結果的に今年の予定を空けてしまったり、ツタヤで、キングオブコント2009とゆるキャラ王選手権を借りたりとか、いろいろ。

あと、最近ユウチュウブ張りすぎですが、見れない人には申し訳ないんですが、ゆるキャラ王選手権はホントおもしろかとです。

なんかユウチュウブ張ったので、自分の好みが改めて、分かったりしてます。



[PR]
by tappeiteppei | 2010-04-05 00:48 | Comments(0)

やっぱ

新おにぃは、すごい!

エキストラ会社の人らしい、調べたら。

話は変わりますが、

今日は1000円と言うこともあって、『ウディ・アレンの 夢と犯罪』を見てきた

すごいおもしろかった!

あと『タロットカード殺人事件』を見よう、そしたら、いちおロンドン3部作というのを、全部見たらしいことらしい。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-04-01 21:44 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei