坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2日間の

ワークショップ終了しました!

ホントにとても充実した時間でした。

受けてくださった方も、ボクがかなり拙い進行でしたが、もんちと成田さんのアシスタントとのおかげも多々あり、かなり人それぞれ良さが出て、個性、味がでて、ホントによかった!

詳しくはまた書きますが、受講者さんのみんなさんの距離もかなり縮まって、ホントによかったとおもう。

詳しくはまた書きますが、ホントに皆さんもやりたいと言ってたし、発表会をぜひやりたい!

いや、ホントによかった。

受けてくださった皆さま、ホントにホントにありがとうございました!

メーリングリストも、ぜひ作ります。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-06-28 00:48 | Comments(0)

これから

サッカーだな、緊張するな

なんとか寝ないでがんばろう、3時。

今日は稽古前に、急な坂スタジオの近くの公園で、ドロケイしたり、あの、、グーチョキパーに分かれるやつしたり、夕日をさがしたり、動物園へ行きたいと思ったりした

それにしても、明後日からのワークショップ緊張する

はじめてのことはなんでも緊張するなあ
[PR]
by tappeiteppei | 2010-06-24 23:51 | Comments(0)

ひさしぶりに

見たら、めちゃくちゃおもしろかった




こっちも!



これも!


[PR]
by tappeiteppei | 2010-06-21 01:15 | Comments(0)

今日は

ワークショップのことを考えていた

ウイキなんとかで調べたら、「体験型講座」という意味らしい

あと、シアターゲームとかも調べてる。意外とあるのだなあ

あと、毎日おもしろい試合がやってて、ありがたいなあ、カップワールド

あしたは、ゲイゲキだなあ
[PR]
by tappeiteppei | 2010-06-18 01:44 | Comments(0)

稽古は

楽しい。

じっくり作れて、たのしうれし

日本も勝ったし。

でもボクは俊輔が好きので、おとといのドキュメントと昨日の試合で、本田にブレそうにもなったが、いまは俊輔は調子が落ちてるだけであって、変わらない、俊輔押しは

でも、本田が新書を出したら、買う
[PR]
by tappeiteppei | 2010-06-16 01:51 | Comments(0)

仕事用に

自分のリングサイズを調べたかっただけなのに、買うふりして、店員さんに話し掛けて、「どの様なもの、お探しですか?」と聞かれて、「細めで、シンプルで、あまり主張してこない感じの」と言ったら、5つぐらい候補もってきてくれて、もうリングサイズは分かったのだけど、いちお全部はめてみて、一度は、もう7500円の買って、楽になろうかと思ったけど、なんとか「すごいありがたいんですけど、ちょっと自分でも探してみます」と言って、無事に生還した!

これから、ワイルダー稽古。
稽古場も、劇場も、横浜だから、すごい助かる!

稽古も楽しい!まだ一回しかやってないけど。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-06-10 17:19 | Comments(2)

さっこん

昨日は、前田さんの「家の内臓」を見に行って、今日は庭劇団ペニノを見に行った

どちらもすごいおもしろかった!

ペニノさんには、ハイバイ上田さんも出てる。なんかホントに手術の人みたいだった。

そいで、帰りに、最近知り合いになった田村健太郎くんとサブウェイた
d0137354_23553539.jpg

田村くんはお父さんが文学座の俳優さんらしい、あと今「眼鏡とヤンキー」みたいなドラマに出てるらしい

明日から、柴さんのワイルダー稽古。「わが町」を読み終わる、おととい。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-06-07 23:55 | Comments(0)

昨日

というか、2日は、球部初の対外試合であった

多摩川の河川敷でいつものようにサッカーしてたら、近くで同じようにサッカーをしてた高校生が、「よかったら、試合やりませんか?」と、声をかけてきてくれて、結局3試合ぐらいやった

その結果、いま体がボロボロです

それにしても、高校生みんな社交的だった
[PR]
by tappeiteppei | 2010-06-04 02:16 | Comments(0)
3都市ツアー終了しました

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!


ボクは、そうですね、、、終わった感じがしないと言うか、、

まあホントこれからだと思います。


話変わって、

明日は、ハイバイ球部の活動日です。サッカーやります~
[PR]
by tappeiteppei | 2010-06-02 00:58 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei