坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

すみません

ツイッターやめました。

覗くのは好きなのですが、やるのは、うん、、ちょっとボクには合わなかったかなと

これからも、ブログだけ、やっていく所存です。

フォローしてくださった方、ありがとうございました!とすみません、、


そして、タバコもやめないと、、400円はさすがに無理だ

少しずつ減らそう。ただ、お酒飲まないし、ギャンブルもやらないし、これでタバコやめたら、好青年すぎるので、何か別の悪いことに手を出そう、それしかない。ケンカでもするしかないな


それと、映画ワークショップやってました、おわりました~

すごく楽しかったし、よい経験なったです。中村真生監督、ありがとうございました!


書くこといっぱいありすぎるな、こまるなあ


、、こまったなあ





こまたなあ
[PR]
by tappeiteppei | 2010-08-27 01:37 | Comments(0)

2日間ぐらい

映画ワークショップに参加してました。

あと2日間で編集、上映会がおこなわれます。あっ、あとぼくは録音も。

映像をつくるのって大変なのですね。いや、あの、、ボクが大変だったとかではなく、まわりを見ていてそう思います。

なんか演者だけやってると、分からないことが多いというか、視野がせまくなるので、やっぱいろいろ経験したほうがよいのだろうな。

と思ったり、いろいろ思ったりしてます。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-08-21 02:03 | Comments(0)

まえ

にテレビでやってた、ヤフー知恵袋がホントおもしろい!

探せばまだまだあるんだろうな、

ホントにオシャレです、ここ



家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632


娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316930033


あと個人的なことですが、ツイッターがやっぱり、あっ、、うん、なんか、ちょっと、、

でもまだ分からないです。

いちお今やってるので、食わず嫌いではないです


あと今いただいた、ノルウェイの森を読ませていただいてる
[PR]
by tappeiteppei | 2010-08-17 10:54 | Comments(0)

そういえば

でもないのですが、今年の6月ぐらいから、レトルに所属しました。

http://www.letre.co.jp/top.htm

よろしくお願いします。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-08-15 22:39 | Comments(0)

最近

何をしてるかというと、発表会の準備をしております。6月にやった「俳優を目指してないひとへの、俳優ワークショップ」の。

バイトしたり、稽古場とったり、いろいろ。

ちなみに、

2010年9月25日(土)15時

に、アトリエヘリコプターで、1ステージのみやります。


もっと詳細はまた~
[PR]
by tappeiteppei | 2010-08-12 12:40 | Comments(0)

なんか

ブログとツイッターの使い分けがはっきりしてないので、ブログはこう、ツイッターはこう、みたいな感じではっきりさせたい。

そもそも、僕ごときがブログにツイッターに2つも発言したりする場はいらないのですが、そもそも恥ずかしいし、ブログやってるね〜とか、ツイッターはじめたの?とか言われてると恥ずかしいし、その話は止めましょうとか言ってしまうのですが、なんでやってるかというと、

続きはツイッターで!



とやるつもりでしたが、そんなにあおっても、あれなので、なんでかというと、

、、やっぱ恥ずかしいので、書くのはやめよう。


そういえば今日、松屋行って、どうやら21時でバイトが終わりのおばさん(おばさま)に、21時10分ぐらいに、サービス残業で豚丼を出してもらったのですが、この人はお金をもらってない、自分の気持ちだけで、ボクに食べ物(豚丼)を与えてくれると言うことは、もう他人ではない、言ってしまえば、

続きはツイッターで!




とやるつもりでしたが、言ってしまえば、の後が思いつかないだけです、すみません。


それにしても、グタグタしてるなブログ、大丈夫かな、

このままツイッターの勢いに押されちまうんじゃなかろうか


がんばれ、ブログ!!
[PR]
by tappeiteppei | 2010-08-08 03:10 | Comments(0)

うわさの

ツイッターはじめました。

フォローしたり、フォローされたり、やっぱあこがれのリツイートとかいうやつも、やっていきたいです。

よろしくお願いします。

パソコンだと、右に出るようにしました。

ブログをさぼったりはしないです、
[PR]
by tappeiteppei | 2010-08-04 16:26 | Comments(0)

華麗なる招待に

ご来場くださいました皆さま、ホントにありがとうございました!

それにしても、困った。楽しすぎた。
終わってしまって、ホントに悲しい。

みゆきさん、柴さん、宮永さん、ホントに誘ってくださって、ありがとうございました〜

書きたいこととかいっぱいあるのですが、もういっぱいありすぎてかけない。

内外から再演の希望があるらしいのですが、その中のひとりはボクです。

ホントに再演したい!

もっとたくさんのお客さんにみてほしいし、自分自身もまだまだやりたいことがいっぱいある。

どこかの劇場さま、お願いします!

d0137354_1646445.jpg




そして、ボクは8月は、発表会のために、バイトする。

9月を楽しむために、頑張らねば。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-08-02 16:46 | Comments(0)

7月31日

d0137354_2392616.jpg

d0137354_2392686.jpg

d0137354_239261.jpg

は、▲(treeバージョン)、別名、さくら組の楽日でもありましたが、ボクの27歳の誕生日でもありました。

サプライズで、今回の「華麗なる招待」の座組の皆さんに一斉に、31日の0時を過ぎてから、メールをいただいたり、舞台監督のさめさんと合同のお祝いもしていただきまして、とても嬉しかったです!

ありがとうございます!!

そして明日は、★(starバージョン)、別名、おとめ組の楽日です、


もう終わりか悲しいな、、

がんばる!
[PR]
by tappeiteppei | 2010-08-01 02:39 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei