坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう

ちょっとしたら、水天宮ピットに移動しますよ、はえぎわの稽古

「演劇入門」の次に、こまばアゴラ劇場で、あります、やります!

ぜひ~


詳細です

http://haegiwa.net/next/22/

稽古場ブログはこちらです

http://keikoba.haegiwa.net/


ボクじゃなくて、ボクのジャージがフューチャーしてます

捨てなくて、買い替えなくてよかったです!


あっ、あとよいことがありました。ありがとうございます。これからも変わらず、自分がやりたいこと、できることを、ひとつひとつがんばります。




、、これでおわったら、まじめで、キモいので、なんかふまじめなこと書きます。


う~む、そうか、ふまじめかあ


うーむ
[PR]
by tappeiteppei | 2010-11-29 01:49 | Comments(0)

いま

まんが喫茶です。

これから、稽古です。

最近ちょこちょこ忙しく、ブログがすみません、、


あと、松井さんのラジオドラマ、自分が出演させていただいてますの、配信されはじめました。


http://kawasaki-ac.jp/th/radio/hogetsu/download/


ぜひ聴いてください~
[PR]
by tappeiteppei | 2010-11-26 15:25 | Comments(0)

おととい

ハイバイ特別企画『撮り忘れた三作品無料公開収録』、終了しました~

来てくださった皆さま、撮影してくださった皆さま、皆さまありがとうございました!

本番が楽しくできてよかったです!去年の3月より、まとまらない感じになって、よかったです!


そして、今年の最後は、はえぎわ、です。

この前、2日間ワークショップありまして、それがすごく面白くて、ああ面白くなりそうだな~とおもったので、がんばります。


来年の手帳も買いました。

じつは同じものを、1ヶ月ぐらい前に買ったのですが、先日、駅で缶コーヒー買いまして、ちょっと空けて、飲もうぐらいところで、APECで、ごみ箱が封鎖されてるのに気づき、ああじゃあ、あとで飲もうと思って、カバンに入れたのが、山手線に乗ってるときに、カバンの中で溢れだして、中身が、コーヒーでビチャビチャになるという、誰も予想できないような出来事がありましたので、同じもの買いました。

d0137354_123830.jpg



ほな!
[PR]
by tappeiteppei | 2010-11-19 01:23 | Comments(3)

3つぐらいあります。

近況です。



昨日から、はえぎわの稽古がはじまりました。出演させていただきます。来月の12月17日~29日、こまばアゴラ劇場です。

http://haegiwa.net/next/22/



今日から、松井さんのラジオドラマが配信されてます。ボクが出演させていただいてるのは、今月26日に配信されるみたいです。

http://kawasaki-ac.jp/th/radio/hogetsu/profile/



11月15日、16日に、ハイバイ特殊公演「撮り忘れた3作品無料公開収録」というのがあり、16日には、去年の3月に自分が作・演出した作品をまたやります。



今年の残りはこんな感じですが、来年はまだまだ未定です!
[PR]
by tappeiteppei | 2010-11-12 02:41 | Comments(0)

さっき

ひたすら携帯の競馬ゲームをやってまして、そっちがかなり調子悪くなったので、途中でやめて、日常にもどってましたところ、急に競馬ゲームのこと思い出して、「ああやばい、、オレ今、現実逃避してる、、」と一瞬落ち込んだのですが、そういえば、こっちが現実の世界だったので、なんか救われました

あっちにはもう戻りたくないな、荒れてるからな


それにしても、きのう、SODさんから、元ミス〇ガジンがAVデビューしたみたいですが、そのことを考えるとね、うん、どっちが現実か分からないですよ

まさか元ミス〇ガジンがAVデビューするなんてね、こっちもこっちで、荒れてますわよ



風刺を利かせてみました
[PR]
by tappeiteppei | 2010-11-05 01:40 | Comments(5)

イキウメ

すごくおもしろかったです!

ありがとうございます。

興奮を、ありがとうございます。

ボクなんかが、おもしろいと言って、すみません。

ありがとうございます。

あと、笑うところが、他のお客さんと一緒だと、すごく安心する。よかった〜


そして、見終わったあとに、安井さんとご飯食べた。てきなことを書きたいのですが、なんか、オレこの人と知り合いです、みたいなことをさりげなくブログに載せてると思われそうで、安井さんは、まったくそんなこと思わない。まったく大丈夫。と言ってくれましたが、うーん、そうですね、、大丈夫かな、うん、考えすぎか、、、いや、あーでもやっぱり、そう思われたりしたら嫌だしな、すみません、やっぱ今回はそのことについては書かないことにします。
けっこう話したとか、ボクは野菜カレーを食べて、安井順平さんは、ハンバーグシチューみたいなもの食べてたとか、ワタナベエンターテインメント所属の芸人さんであり、イキウメレギュラーの安井順平さんと、お芝居とか、お笑いとか、小劇場の女優さんのこととか、それこそブログについてまでも、いろいろ話したとか、そういうことを、ボクのブログに書くのは、やっぱり知り合いですアピールみたいな感じがして、嫌なので、今回はそのことについては書きません。すみません。
[PR]
by tappeiteppei | 2010-11-02 02:09 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei