坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが

はえぎわ「ガラパコスパコス」に来てくださった皆様、ありがとうございました~

そして、関わってくださった、すべての皆さま、ありがとうございました~

なんという、あの、はい、いちお、真ん中の役というか、その、あの、、主役だったのですか?そうですね、たぶん、はい、そうなんですが、作品が好評だと聞く度、プレッシャーやらがありましたが、好評のうちに終われて、よかったです。

と言いつつ、課題がいっぱい見つかりまして、ありがたいことです。

ボクはやはりまだまだ大したものじゃないので、引き続きがんばります。


もう今年も終わりですね。

じつは今、新年工場見学会の稽古に参加しております。

来年の1月2日〜4日に、五反田のアトリエヘリコプターでやります。


稽古参加が、30日からなので、あんまり出演はしてないですが、よかったらぜひ~来てください!

http://www.uranus.dti.ne.jp/~gotannda/
[PR]
by tappeiteppei | 2010-12-31 23:21 | Comments(0)
はえぎわ第22回公演
『ガラパコスパコス ~進化してんのかしてないのか~』
2010年12月17日(金)~12月29日(水)
@こまばアゴラ劇場

d0137354_2340576.jpg


公演情報  http://haegiwa.net/next/22/
[PR]
by tappeiteppei | 2010-12-29 00:00 | Comments(0)

追加公演

はえぎわ「ガラパコスパコス」の本公演の前売チケットが、すべて完売してしまったので、


12月29日(水)17時30分

に追加公演をやります!大千秋楽とさせていただきます!

なお、ご予約は電話受付のみとさせていただきます。

はえぎわ 090-1815-8974
Little giants 090-8045-2079

受付時間、11時から20時まで


お待ちしております~


http://haegiwa.net/next/22/
[PR]
by tappeiteppei | 2010-12-24 23:03 | Comments(0)

はえぎわ

好評みたいで、ありがとうございます。

まだ本公演のチケット、28日の昼夜は少し残ってるみたいですので、よかったら来てください~

それと番外公演のチケット、24日の夜、25日の昼夜は、まだ余裕があるみたいです、スピンオフとかいうやつです、よかったら来てください~


ボクは個人的には、クリスマスの予定がうまって、うれしい限りです
[PR]
by tappeiteppei | 2010-12-23 00:53 | Comments(0)

明日

というか、今日からです、はえぎわ「ガラパコスパコス」

ぜひお越しくださいませ~


短いブログで、すみません、、、
[PR]
by tappeiteppei | 2010-12-17 00:19 | Comments(0)

とことん

ブログが更新できてなくて、すみません。

明日から、さらに忙しくなりそうです。

というか、ブログ更新したら、やらなくては


そういえば、先日、CMの撮影がありました。

来年には、放送されると思います。

メイクさんに、眉毛の形がよいと言われました。


来年の舞台が6月まで決まってませんが、なんかいつも今後の予定があって、と言うのを、気がついたら、2008年の夏から、ずっと続けてきまして、次はない、とにかく今この関わっている舞台を集中してやるべし!というのは、当たり前なことですが、どっかで忘れてたんじゃないかと、、うん、だから、12月はとにかく、はえぎわに集中して、終わったら、次のこと考えようと思います。

そういうのもあって、というか、最近インターネット見るのがすごく疲れてしまって、情報が多いのか、まあとにもかくにも、更新があんまできないかもです、すみません、

ただボク、けっこう気分変わりやすいので、いきなりめっちゃ更新するかもです、まったく分からんです
[PR]
by tappeiteppei | 2010-12-09 00:59 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei