坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うおお

日本、優勝しましたね~

やった!

ああ、それにしても、李忠成のゴールきれいだったなあ

佐々木希ぐらいきれいだったなあ


でも、やっぱ一番好きなゴールは、カタール戦の香川の2点目だな

アナウンサーの住吉美紀さんぐらい好きなゴールだな
[PR]
by tappeiteppei | 2011-01-30 02:46 | Comments(0)

またすみません

ソフトバンクのCM  白戸家『隕石総集編』

というのが、できたみたいでして、60秒バージョンなんですが、そちらにも、出演させていただいてますので(ボクのシーンが追加されてます)、よかったら見てください!

http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/

http://www.youtube.com/watch?v=xhEFy9epj-s


監督、ありがとうございます!
[PR]
by tappeiteppei | 2011-01-19 00:52 | Comments(0)

しまった

アジアカップを見てたら、眠れなくなってしまった

やっぱアジアカップはおもしろいな~何が起こるか分かんない感じ。


そういえば、借りてたDVD、「童貞放浪記」と「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を見た

どちらも悲しいというか、胸が締めつけられる内容であった、思い出しても悲しい

あと、「愛を読むひと」を借りてきた

これは、「朗読者」という本が映画化されたものですが、「朗読者」は相当前に読んで、当時すごく感動した記憶がある本で(ちなみにボクは本を読み終わったら、最後のページに、その読みおわった日付を書くのですが、03年6月11日と書いてありました)、え~で、とにかく感動した記憶がある本で、昨日たまたまテレビで、泣ける映画特集をやってて、映画化されたのを知り、借りてきました。まあまだ見てないのですが


結果的に恋愛映画的なやつを3本も借りてる、恥ずかしいわ、
[PR]
by tappeiteppei | 2011-01-14 06:00 | Comments(0)

今年の前半は

いまのところ、暇です。

お仕事、待ってます。


意識したいのは、去年、近藤フクちゃんが言ってた、

「役者にとって、演技力と同じくらい、営業力は大事やぞ」

という言葉だ

意識しよう


と言いつつ、こうゆう時期に、自分にすごく返ってきて、受けてくれる人も楽しい

「俳優を目指してないひとへの、俳優ワークショップ」

をやりたいのですが、以前使ってた場所が使えなくなったので、場所をさがさないと


これは営業とか全然関係ないですが、こうゆう内にこもる、外に発信しないこともやりたいの


と言いつつ、いまは風邪を治したいの
[PR]
by tappeiteppei | 2011-01-10 01:26 | Comments(0)

打ち上げ旅行から

帰ってきましたー

温泉に3つぐらい入りました

楽しかったです!


あと、あれなんですが、ソフトバンクのCM、白戸家「猫じゃらし」篇に、ちょこっとですが、出演させていただいてます


http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/

テレビでも、昨日ぐらいから放送されてるみたいです
[PR]
by tappeiteppei | 2011-01-06 01:01 | Comments(0)

新年工場見学会2011

に来てくださった皆様、ありがとうございました!


無事、終わりました。


ありがとうございます。


正直、はえぎわ終わってから、4日後が本番で、大晦日や元旦は、ダルダルに疲れてましたが、やっぱり関われてよかったです


本番はじまったら、疲れもとれました


ありがとうございます。

そして、これから、出演者やスタッフの皆様で、温泉に行きます!

明日の夜には帰ってくる予定ですー
[PR]
by tappeiteppei | 2011-01-04 21:31 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei