坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きのう

HDDに録りためてある、アメトーークを一気に見ていたわけですが、その中に「男子校芸人」と言うのがあって、ボクも高校が男子校だったので、分かる分かると思って見てました

ボクはたしか入って、三か月ぐらいで、ホントに辞めようかと思ったり、中高一貫だったのですが、高めの声が聞こえるので、まさかと思って振り向いたら、声変わり前の中学生だったり、ホント1週間か、一ヶ月くらい、家族以外の女子と話してないとかありました

あと、陸上部だったので、大会とかは、いい記録を出したいより、女子の前でいいところ見せたい、共学には絶対負けないで、がんばってた気がします


そんで、たしか桜町くんとそんな話したのですが、今はいちお、何がどうこうなってるわけじゃないですが、まわりに女子がいる、もうね、それだけですばらしいことじゃないかと本気で思います

ありがとうございます!


あと、ボクの場合、大学も理工系だったので、100人男子がいて、女子3人とかだったので、まったく環境が変わらなかったので、悩みました

そして、もちろんそれだけが理由じゃないですが、女子がいるところに行きたい!というのもあり、大学を2年でやめて、演劇の学校に行くことにしたわけです

まあ正直それがなかったら、大学辞める勇気をやっぱり出なかったんじゃなかろうか


度々、ありがとうございます!
[PR]
by tappeiteppei | 2011-02-18 12:00 | Comments(0)

あの

一体だれにボクは「殺人の追憶」を貸したままなのだろう

ちょろっと見ようと思ったらなかった

あと、これは返ってこなくても大丈夫ですが、「いまを生きる」も誰かに貸したままです


それで、日曜日、今日というか昨日、シャンプーハットの「沼袋十人斬り」見てきました

おもしろかったです!


「その夜の侍」、「立川ドライブ」、「沼袋十人斬り」とシャンプーハット3本見てますが、全部好きです

こうやって並べると、タイトルかっこいいなあ

20日までやってるみたいですので、ぜひ!


http://www.shampoohat.com/numabukuro/index.html
[PR]
by tappeiteppei | 2011-02-14 01:49 | Comments(0)

7時に入って、今まで撮影があった

ちなみにいま大阪。

明日には、飛行機で帰ります

雪は大丈夫なのか、、

ハイバイは明日から、京都公演みたいだ。

近いのに、行けない。


カップラーメンできたから、食う。

眠い。

明日早い。


以上
[PR]
by tappeiteppei | 2011-02-11 03:36 | Comments(0)
2つぐらいあります。


一つめ

去年の6月にワークショップをやり、9月に発表会をやりました、
「俳優を目指してないひとへの、俳優ワークショップ。発表会。」
の上映会が、2月20日にあります。

上映会に関しては、ボクはまったく動いておらず、枡野さんをはじめ、いろんな方のお力によって、開催されます。

ああすればよかった、こうすればよかったと思いながら、ボクは見るのでしょう。

詳細などに関しては、枡野さんのツイートのリンク張らせていただきます。


http://twitter.com/#!/toiimasunomo/status/28274840486023168
http://twitter.com/#!/toiimasunomo/status/28279245675433985

どうぞよろしくお願します。



二つめ

五反田団の大山雄史くんと、師岡広明くんと、いっしょに
3月5日、6日に、ワークショップをやります。

俳優ワークショップとありますが、ボクはどこからが俳優というのか、言われるのか、分からないので、どなたでもお気軽にご応募お待ちしております。


http://ameblo.jp/young-urban/

こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-02-08 10:44 | Comments(0)

先日

CMの撮影がありました

あと近々、また別件で、撮影で、地方ロケに行ったりします


舞台は6月までないのですが、こんな感じで、いちお生きてはいます


なんだか1月はネガティブ気味でしたが、なんとか乗り越えて、いまはポジティブなかんじです

アジアカップなかったら、やばかったな~
[PR]
by tappeiteppei | 2011-02-05 02:03 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei