坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いまは

鼻水が詰まってるのか、眉間のあたりが痛いです

頭下げると、すごく痛いです

ただ、今は、映像やらの、オーディションの結果待ち中でして、もし通ると、幸せになってしまうので、幸せになることはとてもこわいし、不安なので、この眉間の痛みを残したままにしておけば、あっオーディション通ったよかった、でも眉間がすごく痛い、だから、普通です、と、ちょどええ感じになれますから、安心です

とにもかくにも、今は、マイナスな状態で生きてます、眉間痛いです


あと、別件で、情報公開したいことは、まだ時間かかりそうです、すみません


あと、なんだそれなりに、いろいろありましたが、ツイッターじゃないし、いちいち書いてもなあ


なんか、そうでうですね、「不謹慎かもしれませんが」という言葉は、無敵だなと思います

あれ、つけたらなんでも通るからな、ずるいなと思います
[PR]
by tappeiteppei | 2011-03-29 00:35 | Comments(0)

坂口は

横浜に住んでいますが、地震による大きな被害はありませんでした。


じつは、12日に情報公開できることがあったのですが、状況が状況だけに、また時間をおいて、報告させていただきます。


とにかく、節電など、自分にできることをやっていこうと思います。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-03-13 01:14 | Comments(0)

パコス

国際交流基金のWEBサイト・今月の戯曲に、昨年12月に出演させていただきました、はえぎわ「ガラパコスパコス」が掲載されてます。

http://www.performingarts.jp/J/play/1101/1.html

ちなみに、サイトにある写真の、上の左端が、ボク、、とゆうか、わたし、とゆうか、いや、ボクです


あと、明日発売の演劇ぶっくにも、記事が掲載されるみたいです

http://blog.livedoor.jp/enbublog-enbuwork/archives/2603399.html


私はこれから、オーディションです

白金高輪にて


そのあと、スマートフォン買うかも

ほしくてしかたないねんなんねん
[PR]
by tappeiteppei | 2011-03-08 11:59 | Comments(0)

昨日

ぐらいまで、体調悪かったですが、おとといとか、その前の日とかも体調悪くて、ごまかしごまかし、芝居や、こまば映画祭に行ったりしてたけど、昨日、病院行って、薬もらって休んだら、わりと治った。風邪で、胃がよくなかったけど、薬もらって休んだら、ほぼ治った

やっぱり健康は大切ですね

向上心や闘争心がほぼなくなり、ストレスもあまり感じなくなっていたけれど、いまはほぼ戻っている、普通に
[PR]
by tappeiteppei | 2011-03-01 19:45 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei