坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かれこれ

3週間ぐらいブログを休んでました、すみません

ここ最近、誰が読んでるか分からないなと思ったら、まったく書けなくなってしまいました

ひとまず落ち着いたので、ブログ再開したいと思います


今は、6月のハイバイ特殊公演の台本を書いてます

あんまそれっぽいこと書いて、それっぽいこと書いてんなと思われたくないのですが、とにもかくにも、台本書いてます

ボクはAV女優のお父さんについて書こうと思ってます

よし!
[PR]
by tappeiteppei | 2011-04-27 01:53 | Comments(0)

お久しぶりです

すみません、ちょっと、自分の中で、確信が持てなかったと言うか、確定できなかったのがあり、なかなかブログに書けなかったのですが、どうやら間違いなさそうなので、今回、発表させていただきます。


七分丈のズボンはいてる人は、だいたいお調子者


間違いないと思います。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-04-05 02:05 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei