坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんか

普通のブログっぽいこと書きたいな

最近、「ブラック・スワン」を見ました。ボクはすごいおもしろかった。あと今もんち、おすすめの「私の優しくない先輩」を借りてます。明日見よう。

本は、沢木耕太郎の「無名」を読んでます。2回目。急に思い出したので。ちなみに僕はマンガをまったく読みません。

ゲームは、「龍が如く2」を最近クリアしました。けっこう始めたころは好きなシリーズだったのですが、ちょっと違うかなと思ってから、かなり遠ざかり、なんとかクリアしました。


あっ、そのちょっと違うかなは、あの「龍が如く」は簡単にいえば、新宿の人情あるヤクザを描いたゲームなのですが、違うかなと思ったのは、本編とは関係ないサブストーリーで、新宿の街で起こる小さな事件を解決するものなのですが、そのサブストーリーの一つに、「売れない歌手編」と言うストーリーがあって、なんか5年間ぐらい歌手を目指してるけど自分は音痴でまったく芽が出ないと悩んでる人にアドバイスをする必要があり、2択で、「なんとかなる夢は諦めるな」と、「歌手以外の道もあるぞ」のどちらかを選ばなければいけない時に、ボクは後者を選んだのですが、そしたら、サブストーリーゲームオーバーになり、しかも理由が「優しさが足りなかったようだ」となったときに、完全にこのゲームに失望して、音痴で歌手を5年目指して無理だったひとに、「夢は諦めるな」と言う方がやさしいって、どうゆうことだ!と思って、このゲーム合わんとなり、かなり時間かかりました

これどうなんですか、「夢は諦めるな」と言った方が、その場はいい感じになるし、自分も気持ちいいかも知れないけど、あんまりにも無責任すぎる気がするのですが、うーむ、まあいいや、ゲームだし、よく考えたら、ふむ
[PR]
by tappeiteppei | 2011-05-23 01:48 | Comments(0)
台本が書き終わった

なにかっこつけてんだと思われそうですが、とにもかくにも、書き終わった

という感じでこの内容を続けたいところですが、なんかアクセス数が増えてて、なんかでもでないですが、増えてるので、ああ、うう、いつもより多くのひとに読まれてると思うと、書きにくいな、もうだめだ、家にいるのに、いろんな人に見られてる気がする

うん、よし!思い切って、下ネタを書こう、下ネタ、そんなに好きじゃないけど、一回楽になりたい


、、でもやっぱ下ネタは書きません、ただちょっと思いついた名言を書かせてください


昨日グラビアアイドルの動画を見てたのですが、巨乳の人のやつを、別に巨乳が好きなわけではなく、気が付いたら、巨乳を見ていたのです

そこで一つ、その巨乳アイドルに言わせてください


下チチは出すもんじゃない、出るもんだ


その下チチにはあざとさがありました

あざとい、下チチはダメですね、うん


これこのまんまだと巨乳好きだと思われるのかな、それだけは避けたい、別に好きじゃないです、きっぱり


あっ、、でも、あれですよ、グラビアアイドルの動画見てたのも、あの、書き終わった台本が、グラビアアイドルのお父さんが、AV女優のお父さんの集まりに行き、なんかこう辛さを分かち合う、ぶつけ合う話なので、私は見てたのです、きっぱり

でも、最近ホント可愛いAV女優さんが多く、自分の娘だと思うと悲しいですね

まさかAV女優になるとは思わなかっただろうな、、

そんなハイバイ特殊公演のご予約はこちらから。

よろしくお願いします。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-05-20 02:08 | Comments(0)

情報公開

出演させていただきます。

まだ先ですが、よろしくお願いします。



パルコ・プロデュース「クレイジーハニー」

作・演出 本谷有希子

2011年8月5日(金)~28日(日)

@PARCO劇場
他、金沢、大阪、名古屋、福岡で上演。


パルコ・プロデュース「クレイジーハニー」
[PR]
by tappeiteppei | 2011-05-14 00:04 | Comments(0)

ハイバイ特殊公演の

チケットが発売開始しています。

どうぞよろしくお願いします。

6月20日~26日にあります。五反田のアトリエヘリコプターで。

ハイバイ特殊公演『七つのおいのり』

こちらには、劇団員のインタビューがのってます。よかったら見てください。

ハイバイ特殊公演『七つのおいのり』インタビュー
[PR]
by tappeiteppei | 2011-05-13 00:19 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei