坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いろいろ

「クレイジーハニー」の読み合わせが先日ありました

本格的な稽古は明日から

気張らず、がんばります。


ええ、と言うことで、今日は休みなので、ずっと見に行きたかった「さや侍」に行きました

おもしろかった!

そうそれで、ホントに偶然なんですが、ボクの見た回の上映後、主演の野見さんが、急遽、登場して、お見送りしてくれました

働くおっさん人形のころから、好きだったから、すっごい嬉しかった~

生野見さん見れて、めっちゃラッキー!

ああ、パンフレット買って、サインして貰えばよかった

失敗したなあ

ホント後悔です、、
[PR]
by tappeiteppei | 2011-06-30 20:18 | Comments(0)

七つのおいのり

無事、終了しました~

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

疲れましたが、とても為になりました。
しかも、好評だったみたいで、とてもよかったです。

僕は「AV女優のお父さん」について、書きました。

いつ思いついたの?とよく聞かれましたが、AVを見てるときに、ああこの子が自分の娘だったら悲しいな、と思ったのがきっかけです。

ああゆう風に、AV女優のお父さんが集まる会があるのかどうか分かりませんが、シングルマザーの会をイメージして、書いてみました。

また台本を書くのか書きたいのか今は分かりませんが、自分が好きなものが書けてよかったです。


ええ、そしてそして、明日からは、「クレイジーハニー」の稽古がはじまります。

東京公演のチケットはもう完売だそうです、すごい。

地方公演も含めて、明日から、2ヶ月半ぐらい関わります。

毎日がんばります。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-06-27 21:59 | Comments(0)

増席しました

今回の「七つのおいのり」の公演ですが、好評みたいでして、とてもありがとうございます!

そこで、あの、今回ブログを書くのは、書かせていただきますのは、他でもない


土曜日の14時の回、19時の回

日曜日の14時の回


の残り3ステージ、売り切れだったのですが、え~もうタイトルに書いちゃってるのですが、増席しました!ので、お時間ありましたら、ぜひ見に来てください~


よろしくお願いします!
[PR]
by tappeiteppei | 2011-06-25 02:13 | Comments(0)
ハイバイ特殊公演
『七つのおいのり』
2011年6月20日(月)~26日(日)
@アトリエヘリコプター


ご予約はこちらからもできます。

d0137354_23502322.jpg

[PR]
by tappeiteppei | 2011-06-13 23:52 | Comments(0)

稽古

がはじまると、日々が経つのが早いです


ずっと書かないのもあれですが、稽古をしてます


なんか自分はホント寝付きが悪い

あと、腹減ってるけど、食欲がないことが多い

電車で、隣に大きいおじさんが座ると、すごい体調悪くなる


などを乗り越えて、稽古してます


がんばります!
[PR]
by tappeiteppei | 2011-06-06 01:25 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei