坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

稽古

をしてます。

明日が稽古中の最後のオフ。

それから、あと1週間で劇場入り。

今回すごく早いです、日が経つのが、

そんな中、先日、初通し後に流しそうめん大会がありました

d0137354_1283841.jpg


あと、稽古後に皆で「コクリコ坂から」を見に行ったりもしました
[PR]
by tappeiteppei | 2011-07-23 01:28 | Comments(0)

ボクらの時代

明日、17日(日)の朝の7時からのフジテレビの「ボクらの時代」に、

本谷さん、長澤さん、リリーさんが出演されます。

クレイジーハニーのことのトークもあるかもです。

稽古場風景も流れるみたいですので、ぜひ見てください~

僕も見ます。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-07-16 21:40 | Comments(0)

7月14日

本谷さんの誕生日お祝いがありました。

誕生日サプライズの写真です。
d0137354_13194284.jpg



本谷さん、おめでとうございます!

ケーキの写真です。

d0137354_13194218.jpg


僕もちゃっかり、いや、ちぇっかり名前を入れていただいております。
僕も7月が誕生日だからです。

すみませんすみません、本当にありがとうございます。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-07-15 13:19 | Comments(0)

追加公演決定

クレイジーハニー、順調に稽古進んでおります。

そして、きょうおつたえさせていただきますのは、東京公演の一般前売が完売してしまったため、追加公演が決定しました。


8月

13日(土)19:00
21日(日)19:00


の2ステージです。

詳細はこちらから  PARCO劇場公式ブログ
[PR]
by tappeiteppei | 2011-07-08 00:52 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei