坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

禁煙してます。

今日で五日目。

なかなかつらいときもありますが、禁煙ガムと普通のガムでなんとか乗り切ってます。

禁煙の理由が、タバコの値段が高いとか、禁煙ブームとか、健康のためとかなら、もう吸ってます我慢できず

今回、禁煙に願をかけてるので、ホントに一生タバコ吸えないのです。

とくにボクは、パワースポットとか、スピリチュアルとか好きだし、かなり信じてるので、ホントに吸ったらダメなのです。

また人生の楽しみがひとつ減りました

でも、なんか禁欲してる自分は好きです。


そして、これからはお酒を少しのもう。サワー2杯ぐらい。

それにしても、ワインとかシャンパンとか、なんであんなにがいのだろ、甘そうな飲みやすそうな外見して、にがい内面。裏切られるいつも。ブルーシャンパンとか、まさかあんな味だとは思わないからな

カルアミルクとかホント飲みやすいし好き。でも恥ずかしいから頼めない
[PR]
by tappeiteppei | 2011-09-29 00:59 | Comments(2)

大量の

ブログを書こう。

ここ最近は、なんとなく形式的とゆうか、まあそんな感じの匂いがするブログでしたが、戻ろう昔に。

いまは時代はツイッターですが、どう考えてもツイッターやったほうがよさそうですが、ただボクは一回やって、3週間ぐらいでやめてしまったので、なんか束縛されてる感じしてやめてしまったので、再開するのもカッコ悪いし、ブログのままでいこう。

そもそも性格的には、ブログやるのもギリギリですが、なんか恥ずかしい、でも続けます、個人ホームページのつもりなので。


今日はFくんと飲みました

今後の攻め方とか、似たような考えを持ってる人がいるのはうれしい

そういえば、ボクは「クレイジーハニー」ではお酒まったく飲まなくて、今日相当久しぶりに飲んだのですが、やっぱお酒好きくない

サワーとまっこりを飲んだのですが、いまちょっと気持ち悪い

でも、別に慣れれば飲めないこともないと思うのですが、昔はちょっと飲んでたし、まあ好きじゃないので、無理に飲むこともないかと思ってたのですが、やっぱボクは自意識が強いので、油断したくない、油断した背中を人に見せたくないと思ってましたが、なんかちょっと無防備になることも必要なんじゃないこと思い、これからは飲もうと思ったのです

でも、やっぱ好きじゃない、飲むの、味が全然おいしくない

飲みたくないな、少しだけ酔っぱらったりしたいけどな
[PR]
by tappeiteppei | 2011-09-23 00:40 | Comments(0)

全日程終了

オーディションから考えると、半年間ぐらい関わっていた、「クレイジーハニー」が終了しました

ご来場下さいました皆さま、本谷さん、キャストの皆さま、スタッフの皆さま、皆さま皆さま、本当にありがとうございました!

全39ステージやりましたが、全然飽きたりがなかった。本谷さんが、かなり自由にやらせてくれたからだと思う

ああ終わってしまったのかと悲しくなったりもしますが、立ち止まらずに次に行こうと思います。



ええ、じつはもう稽古がはじまっています。14日に帰ってきて、早速おとといきのうと稽古しましたが、ハイバイの韓国公演の稽古してます。

と言っても、10月13日が本番で、自主稽古も含めて、あと3回ぐらいしか稽古がないです。がんばります。


写真は、リリーさんが書いてくれたボクの似顔絵です。

d0137354_13222061.jpg

[PR]
by tappeiteppei | 2011-09-17 13:22 | Comments(0)
いまは新幹線。

たぶんホテルがシングルでありがたいと思うと思う。

今日はオフじゃない。

これから劇場行って、場当たりして、夜公演。

がんばります。


そのあと、打ち上げだ。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-09-13 11:32 | Comments(0)

大阪入り

ホテルがシングルでありがたいです。

今日はオフ。

本谷さん、キャスト、マネージャーさんで、タコヤキやら食べました。

明日は、夜公演。

がんばります。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-09-09 00:43 | Comments(0)

福岡入り

ホテルがシングルでありがたいです。

今日はキャストはオフ。

明日は、夜公演。

がんばります。


今はホテルで、女子サッカーのアジア最終予選を見てます。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-09-05 17:44 | Comments(0)

金沢入り

ホテルがシングルでありがたいです。

明日は、昼夜公演。

がんばります。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-09-03 00:39 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei