坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CM出演情報

出演しております。

ブリヂストン 『TAIYA CAFE エコピア 』篇


石原さとみさんと長瀬智也さんが出演しているあのタイヤカフェのCMです。

の、石原さとみさんの彼氏役をなぜかボクがやってます。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-10-27 23:45 | Comments(0)

韓国

から、帰ってきております。

東京と変わらぬ、反応で楽しくできました。

字幕で出ちゃってるので、台詞を絶対間違えられないというあのプレッシャーは初めてでした。

いつもと違う緊張だったな~


なんか映画でしか見たことない韓国でしたが、ホント普通に生活があるのだなあとしみじみ感じました。

ファミリーマートとセブンイレブンがいっぱいあった。

d0137354_22553449.jpg


d0137354_22553486.jpg


d0137354_22553432.jpg




あんまりおもしろい写真がない。すみません。もっと撮ればよかったー後悔ー
[PR]
by tappeiteppei | 2011-10-16 22:55 | Comments(3)

あっあした

12日から14日夜まで、韓国に行ってきます。

お芝居をやりにいきます。

お芝居じたいは、13日の18時の1ステージのみです。

僕は初海外です。

がんばります。

とにもかくにも、よく分かってないのですが、携帯がたぶん通じないのじゃないかと思います。ボクはフツーのドコモですから。

ので、いろいろすみません。

あっ、、あともう少しで禁煙3週間。顔色が良くなってるらしいです。

体力も戻ってきた感じがする。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-10-11 22:02 | Comments(2)

ブログ。


by tappeiteppei