坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そういえば

今年の夏に出演させていただいた、パルコ・プロデュース『クレイジーハニー』のWOWOWでの放送日が、12月24日よる9:00に決定したそうです。

本谷有希子×長澤まさみ×リリー・フランキー「クレイジーハニー」

めっちゃクリスマスですね。



関係ないですが、

最近、本は、『ニーチェの言葉』と『プロ論。』を読んでます。あと、吉田修一さんを読みはじめました。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-11-30 23:57 | Comments(0)

信じられない

もう2週間もブログ書いてない

えらいことやっちまった

あああ


先日、今泉監督の『こっぴどい猫』みました。ホントにすごいおもしろかった!上映時間130分と聞いたときは、大丈夫かな自分、と思ったけど、ぜんぜん長さを感じなかった

で、思ったのが、ホントに最近リアルでうまい役者さんが多いなと思う

舞台というより、映像作品をみて、よく思います


だから、と言うか、だからと言うわけでもないですが、やっぱ自分は、リアルとエンターテインメントのギリギリのラインを狙って、常に演技をしていかないとな、と思います


もうちょっと書こうと思ったけどやめます

真面目になっちゃいそうだし、、
[PR]
by tappeiteppei | 2011-11-27 16:37 | Comments(2)

なんか

今さらながらシンプルになりたいとおもっています

もう禁煙して、50日は経ったでしょうか。一仕事終えたときとか、めっちゃ吸いたい、まだ

話は戻りますが、ニコチンがなくても生きていけるようになった。ので、なんか自分が少しシンプルになった気がする。なんか手ぶらでも大丈夫みたいな

このように、他のいらないものも削りたい

で、今あるものを、もっと際立たせたい

とおもってます、なんとなく

まあよく分かんないです、自分でも
[PR]
by tappeiteppei | 2011-11-12 00:25 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei