坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

公演のご案内

来年も参加させていただきます。

五反田団『新年工場見学会2012』

うたあり、おどりあり、しばいあり、です

ぜひ~
[PR]
by tappeiteppei | 2011-12-31 21:42 | Comments(0)

今日は

神奈川芸術劇場で、『ロッキー・ホラー・ショー』を観てきた、いや、観に行かせていただいた。

おもしろかったなああ!

ミュージカル自体観るのひさしぶりだったけど。

やっぱ大きい劇場やホールは始まる前のドキドキが半端ない。


そして、

来年じぶんもがんばろう、がんばるのだ

たっぺいはそう思ったのであった
[PR]
by tappeiteppei | 2011-12-22 00:38 | Comments(0)

来年の

ハイバイの公演の稽古はじまってます。

明日からは、水天宮ピットで稽古。

がんばります。


そして、今日ブログを投稿したのは他でもない、偶然テレビで見た、『はじめてグレープフルーツを食べた女の子』、これめちゃくちゃかわいいでの、載せたかったのです。





でわでわ、驚くかもしれませんが、今回のブログはこれでおわります。
[PR]
by tappeiteppei | 2011-12-11 13:51 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei