坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さいきん

京都に行きました。お墓参りに。

西本願寺、東本願寺、醍醐寺と、鈴虫寺と、伏見稲荷神社にも行きました

鈴虫寺では、ありがたいお話が聞けるのですが、お話をしてくださる方が、たまにボケをはさむのですが、だいたい視線をはずして間をあけてボソッと言うので、バレバレでした


d0137354_936438.jpg

d0137354_936454.jpg

d0137354_936448.jpg

d0137354_936478.jpg

d0137354_936481.jpg

d0137354_936453.jpg





あとは、バイトをしました
去年バイトしてないので、いつぶりか分からないのですが、バイトをしました。

お金を稼いで、いろいろ芝居のための、栄養補給をしたいと思ってます。

美術館のアルバイトで、とっぱらいで一万円もらって、そのお金で、6900円のナイロンと、3000円のサンプル見たりしました

あと、映画をけっこう観てます
ほとんどDVDですが。
けっこういろいろ面白い作品に出会えてますが、とくに、吉田恵輔監督の『さんかく』がおもしろかったです

本は、松下幸之助の『道をひらく』を読みおわりました


なんだか、『ました』やら『です』やら、小学生の感想文のようなブログですみません


人には、よい時期とわるい時期があって、それが波のように、うねうねしてると思うのですが、仕事に関しては、いまはよい波が来てる感じもないので、静かに充電してます

ただ今年の後半には、よい波がくる予感があるので、ビックウェーブにできるよう、がんばります
[PR]
by tappeiteppei | 2012-05-09 09:36 | Comments(4)

ブログ。


by tappeiteppei