坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月光のつゝしみ

無事におわりましたー。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!


続けて、今年ラストの舞台になるであろう、サンプルの稽古がはじまります。

よい作品になるようがんばります。

このブログ、シンプル過ぎですね。
ごめんなさい。
[PR]
by tappeiteppei | 2013-09-29 02:42 | Comments(0)

ハイバイの公演

明日からです。

KAAT 神奈川芸術劇場〈大スタジオ〉にて。

ぜひぜひ、お待ちしております!



坂口
[PR]
by tappeiteppei | 2013-09-19 14:35 | Comments(0)

五反田怪団

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございましたー。

私は三回目の参加でしたが、あいもかわらず自由に楽しくやらせていただきました。


そして、次は自分の劇団、ハイバイの公演です。

まさか今年こんなに舞台をやるとは思っていませんでして、、舞台、続いております。
来年はたぶんもうちょい少なくします。

ので、ひとつひとつの公演、大切にやりますので、ぜひ来てください!

わたし坂口の予約フォームです。こちらから、ぜひ。


あと、声をやってるマックのポテトのCMまたやってます。どもども。
[PR]
by tappeiteppei | 2013-09-05 00:17 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei