坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おそくなりました

が、

生きてるものはいないのか


無事におわりました。

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!


やっと前田さんの舞台に出れた。

うれしかったです。

キャストもスタッフさんも、本当によい人ばかりだった。


またご一緒できるよう、がんばります。
[PR]
by tappeiteppei | 2014-10-31 16:44 | Comments(1)
生きてるものはいないのか

無事に、初日あけました!

あしたから、どとうの十三ステージです。

ワンステージワンステージがんばります。


それと、

今夜21時からの

世にも奇妙な物語「ファナモ」にちょろっと出演させていただきました。


前田司郎さんの原作脚本監督の作品です。

とても楽しみ!ぜひ!


あと、エステー『ドライペット』のCM、評判よくてうれしいです。

たくさんの方にすごい感謝です。



[PR]
by tappeiteppei | 2014-10-18 17:41 | Comments(2)
生きてるものはいないのか

初日間近です!

面白くなるよう、日々、ブラッシュアップしております。
たくさんの方にみていただきたいです。
チケットもなくなってきましたが、ぜひ!

青山円劇カウンシル アンコール 「生きてるものはいないのか」


それと、
エステーのドライペットのCMに出演させていただきました。
こちらもぜひ!

念願のドライペット役です。

http://www.st-sendenbu.com/cm/index.php#drypet


それとと、日本経済新聞の田中電子版の新シリーズも流れはじめました。
ぜひひ!



文章がすごいテンション高い感じですが、そんなことはないです。引いてます。
[PR]
by tappeiteppei | 2014-10-14 00:48 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei