坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

全く

書いてない。すみません。

先週、ゴーストライター終わってから、ずっと撮影していた作品がクランクアップしました。

新潟はとても良いところでした。

生粋の映画人のみなさんに囲まれて楽しかったです。

ただ、やっぱ自分は舞台出身の人間で、それを忘れちゃいけないなと思います。

バードマンみて、めっちゃ舞台やりたくなったなあ。

とりあえず
終わって、いまのところ暇です。












[PR]
# by tappeiteppei | 2015-04-29 07:59 | Comments(0)

こんや

21時から、
フジテレビ「ゴーストライター」
の第八話に、
ひさしぶりに品川でます。

お時間ございましたら、ぜひ観てください!


あと、
2月28日から、

ユーロスペースでレイトショーでやってます

映画「リスナー」

というオムニバス映画の

「電波に生きる」

という作品に出演させていただきました。

よろしかったら!
[PR]
# by tappeiteppei | 2015-03-03 16:22 | Comments(0)

今夜

21時からです。

フジテレビ『ゴーストライター』

観ていただけたら、これ幸いです。

品川譲という役で、出演させていただいております。

http://www.fujitv.co.jp/ghostwriter/
[PR]
# by tappeiteppei | 2015-01-13 15:29 | Comments(2)
今年も終わりそうです。

あと、一時間ぐらいで。

今年もいろいろありました。

大変お世話になりました。


仕事ひとつひとつが印象に残っております。

あげるとキリがないのですが、やはりゴッドタンでの一発撮りのあの緊張感は、忘れがたし。


そして、来年ですが、

フジテレビの連続ドラマに出演させていただくことになりました。

ゴーストライター

というドラマです。

1月13日スタート 毎週火曜日21時から

ぼくは、品川譲 役です。


フジテレビ「ゴーストライター」


とてもよいご縁があって、呼んでいただきました。

今のところ、毎週出させてもらってますので、がんばります。

ぜひ、みてください。

ほな。
[PR]
# by tappeiteppei | 2014-12-31 22:53 | Comments(0)

おそくなりました

が、

生きてるものはいないのか


無事におわりました。

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!


やっと前田さんの舞台に出れた。

うれしかったです。

キャストもスタッフさんも、本当によい人ばかりだった。


またご一緒できるよう、がんばります。
[PR]
# by tappeiteppei | 2014-10-31 16:44 | Comments(1)

ブログ。


by tappeiteppei