坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ
生きてるものはいないのか

無事に、初日あけました!

あしたから、どとうの十三ステージです。

ワンステージワンステージがんばります。


それと、

今夜21時からの

世にも奇妙な物語「ファナモ」にちょろっと出演させていただきました。


前田司郎さんの原作脚本監督の作品です。

とても楽しみ!ぜひ!


あと、エステー『ドライペット』のCM、評判よくてうれしいです。

たくさんの方にすごい感謝です。



[PR]
# by tappeiteppei | 2014-10-18 17:41 | Comments(2)
生きてるものはいないのか

初日間近です!

面白くなるよう、日々、ブラッシュアップしております。
たくさんの方にみていただきたいです。
チケットもなくなってきましたが、ぜひ!

青山円劇カウンシル アンコール 「生きてるものはいないのか」


それと、
エステーのドライペットのCMに出演させていただきました。
こちらもぜひ!

念願のドライペット役です。

http://www.st-sendenbu.com/cm/index.php#drypet


それとと、日本経済新聞の田中電子版の新シリーズも流れはじめました。
ぜひひ!



文章がすごいテンション高い感じですが、そんなことはないです。引いてます。
[PR]
# by tappeiteppei | 2014-10-14 00:48 | Comments(0)

昼ドラ出演情報

あしたとあさっての昼ドラに出演しております。

昼ドラ50周年の記念ドラマだそうです。

お時間ございましたらー

ぜひー


9月15日、16日 ひるの1時30分から

東海テレビ『ほっとけない魔女たち』

8チャンですよ。



今日は休みなので、ウォーキング・デッド シーズン4をみる!
やっとだぜ。
[PR]
# by tappeiteppei | 2014-09-14 15:28 | Comments(2)

つぎのぶたい

五反田怪団2014にご来場いただきました皆さま、本当にありがとうござました!

楽しかったです。
まあ怪談なので、楽しかったらダメなんですが、楽しかったです。

もう四回目です。
あんまりこわい話が得意じゃないのに、四回も出てるなんて。。。

無事に終わりましたので、暗闇と閉所と高所が苦手な元のわたしにもどります。


そしてつぎは、

前田さんが作・演出の「生きてるものはいないのか」に出演させていただきます。

がんばります。

青山円劇カウンシル アンコール『生きてるものはいないのか』
[PR]
# by tappeiteppei | 2014-09-02 23:51 | Comments(0)

五反田怪団2014

今年も出演させていただきます。

お時間ございましたら、来てください!

家のエアコンのリモコンの切タイマーが全く反応しなくなりまして、霊障ではないかと不安になりますが、私は元気にやっています。





『五反田怪団2014』

<作・演出> 前田司郎 

<取材・監修> 吉田悠軌

<出演>
石澤彩美 
荻野友里(青年団)
木引優子(青年団) 
桜町元(青年団)
坂口辰平 
外村道子 
天明留理子(青年団) 
立蔵葉子(青年団)
師岡広明 
前田司郎(五反田団) 
吉田悠軌(とうもろこしの会/五反田団)
(ある程度五十音順)

<公演日程>
2014年 8月27日(水)~31日(日) 各回19時開演 全5ステージ

※受付開始は開演の40分前・開場は20分前

<会場> アトリエヘリコプター 東京都品川区東五反田2-21-17

<チケット料金> 
予約・当日とも 2000円

五反田団ホームページ
[PR]
# by tappeiteppei | 2014-08-22 02:41 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei