坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

さいきん


劇団を辞めて、皆さまにもれなく、びっくりされたり、心配されたりしておりますが、元気でやっておりますよ。

先日の現場で、とても大きなお花もいただきました。

d0137354_13294155.jpg


やはり改まって、「縁」が大切だなと感じ、あまり積極的な方ではありませんが、積極的に生きようと思う、今日このごろでございやす。
[PR]
# by tappeiteppei | 2014-02-11 13:29 | Comments(0)

マルちゃんCM出演情報

# by tappeiteppei | 2014-02-05 13:54 | Comments(0)

ハイバイ

こんにちは、こんばんは。

突然ですが、坂口辰平は、六年間所属しておりました、ハイバイを退団しました。

初舞台がハイバイで、いままでずっとハイバイという名前をつけさせてもらいやってきましたが、いつの間にか、その環境に甘えてしまい、自分が俳優として停滞しているなと感じまして、一からやり直したいという気持ちで、退団することになりました。

よく聞かれるのですが、芝居は辞めません。

あと、もちろん円満退団です。

僕は、岩井さんに拾ってもらって、ここまでやってきた人間です。

制作の三好さんにも、本当にお世話になりました。

そして、ハイバイの劇団員の若葉さん、平原さん、上田さん、川面ちゃん、藤木さん、あと、西村くんにも、いつも支えてもらい、本当に感謝の気持ちばかりです。

これからは、ハイバイの坂口ではなく、ただの坂口ですが、今後も芝居は続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



坂口辰平
[PR]
# by tappeiteppei | 2014-01-05 14:20 | Comments(0)
マリノス、天皇杯、優勝した!

うれしいわい。
[PR]
# by tappeiteppei | 2014-01-01 17:47 | Comments(0)

NURO DEVILMAN

# by tappeiteppei | 2013-12-05 22:14 | Comments(0)

ブログ。


by tappeiteppei