坂口辰平オフイシヤルブログ

tappei.exblog.jp
ブログトップ

2010年 03月 17日 ( 1 )

ろりえ

の、大阪公演も終了しました〜

ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!

そして、奥山くんに、ろりえメンバーの皆さま、キャストの皆さま、スタッフの皆さま、ホントにありがとうございました!

稽古は大変だったけども、小屋入ってからは、すごい楽しかったです。疲れたことは確かですが、、

今回の『恋2』という作品がけっこう評判よかったみたいで、うれしいです!

ただ、ボク個人は、、うん、もっと全体を引っ張りたかったのですが、力不足を感じました。精進します。

他にも、書きたいこととか、いっぱいありますが、恥ずかしいし、あれだし、こんなもので、、


そんでボクは、次は5月のハイバイ本公演です。3箇所まわります、旅です、ヒッキーの

そして、その前に、岩井さん作・演の『武蔵小金井四谷怪談』の照明オペをやります、なぜか

岩井さん、作・演の作品を外から見るのは、2年ぶりぐらい、というか、ハイバイ入った当初は、演助で、外から見ることが多く、3作品ぐらいか、今なら、もっとその時間を有意義に過ごせそうなので、オペやりつつ、いろいろ盗みつつ、発見しつつの、そういう期間にしたいと思っています。


ああ、それにしても、楽日に、奥山くんから、大入りもらう時に、ちょっと泣きそうになってしまった。びつくりした。

とにもかくにも、12月のろりえを見に行くのが楽しみ。今度は何をやってくれるんだろう。びつくりしたい
[PR]
by tappeiteppei | 2010-03-17 01:58

ブログ。


by tappeiteppei